※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

結婚して子供産んでから旦那の事を男として見れなくなった人とかいます…

結婚して子供産んでから旦那の事を男として見れなくなった人とかいますか?
子育てで忙しくなったせいかわからないのですが子供の事しか考えれなくなってる気がします💦

コメント

さき

男として見れなくなってはいませんが完全に優先順位は変わりました!!

子供が1番で旦那は後回しって感じです!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

わかります!!子供産まれたら優先順位変わりますよね😅

• 3月19日
まめ

私も産んでずっと男性として見れていない、むしろ、自然と見れていないことに最近気づきました💦
それよりも子育てに追われて、気付いたら1日過ぎてしまって…
2人でゆっくりする時間がとれれば別なんでしょうが…😭
むしろ皆さん、どうやって2人の時間を確保しているのか教えてほしいくらいです。。。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

私もそうです!なんか自然と拒否ってるなーって思ってしまって😅💦
    二人の時間がないからそうなってくるのかなとは思います💦
    多分自分の親とかに預けて二人の時間を作ってる人とかいそうですけどね😓

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私が完全にそうです!
子供産まれるまで、旦那旦那で甘えまくってましたがそんな事気持ち悪くて出来なくなりました😅
キスもギューも毎日してたのに、もういつからしてないかも分かりません(笑)
旦那は悲しがっていますが、なんかする気にならなくて。
嫌いになった訳ではないですが、子供の前でって思う部分もあります。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

わかります!!私も前までは旦那大好きーって感じだったのに自然とそうではなくなってしまいました😅💦
    子供の前だと尚更そうなりますよね!

• 3月19日
☆S&S☆

はーい🙋‍♀️
旦那は家族ではありますが異性としての興味は全く無くなりました!
チューとか気持ち悪くてしたくないです笑
2人目👶欲しいけどやりたくないです笑
けど旦那を人間として嫌いではないです

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

人間としては嫌いではないのすごくわかります!
    人としてはいいのですが異性としては自然とみれなくなってしまいますよね💦

• 3月19日
Mii

同じく子供が1番なので旦那に構ってる余裕がないです。
ドキドキなんてしないし、どちらかといえばイライラする事のほーが多い😂

子供が男の子なので余計ですかね〜?小さい彼氏が出来たみたいで旦那はそっちのけです。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

子供が小さい彼氏すごく分かります!!
    可愛すぎて旦那そっちのけてますよね💦
    小さな発言だけでもイライラしてしまいます😓

• 3月19日
ままり⭐️

私は夫の事は大切ですが、娘を妊娠してからは勿論ですが出産してから今まで一度もやってないです!😅💦
異性って感じでみれなく且つそうゆう事をしたい気が一切おこらなくなってしまいました😂

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

共感します!!
    そんな気持ち一切わかなくなりますよね😓

• 3月19日
みー

私もです。
旦那は育児家事にも協力的で本当にありがたいんですけど、子供が最優先で旦那を男性としてみれないです。
協力的なのに、旦那にイライラしてばかり💦

生後数ヶ月で、仲良ししてる夫婦とか本当にすごいなって思っちゃいます🙈
今の私には、そういうことが考えられません💦

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

私の旦那も育児協力的ですごく助かるのだが異性としてみれなくなりますよね💦
    産後でも仲良ししてる夫婦いるのかなって思います💦

• 3月19日

妊娠中ですが旦那のことは大好きなのになんかなぁーって思ってます😂
エッチもなしちゅーもギュッてするのもなし、毎日寝る前に背中押して貰うのに腕まくらで押してもらうだけ🤣
やっぱりお腹にいる赤ちゃんが1番になってます☺️