※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

つわりで、鰹だし系が受け付けなくなった…。麺つゆも後味がダメですぐ戻…

つわりで、鰹だし系が受け付けなくなった…。麺つゆも後味がダメですぐ戻してしまうT_T大好きだったものが食べられなくなってしまった…。ご飯を食べた後の、米粒がノドに残る感じも嫌で泣けてくる〜😢
つわりが終わったら食べたいものは、大好きだった牛ホル!!プルンプルンで脂たっぷりの!(笑)

コメント

つぶやきに失礼します。
私もつわり期以降鰹だし系がダメになりました!同じ人がいてちょっと嬉しくなってしまい、コメントさせてもらいました。
大好きなものが食べられないのはツライですよね。早くつわりが終わるといいですね。

ちょん♪

お返事遅くなりましたm(__)m
同じような方がいて私も嬉しいです!昨日あたりから、つわりも落ち着いてきたんですが、鰹だし系を食べるのが怖いですね( ;゚³゚)
コメントありがとうございました!食べられるものを食べて、乗り越えたいと思います!