※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
妊娠・出産

出産後、女の子にセレモニードレスを着せるか迷っています。みなさんはどうしましたか?

出産後退院する際、
赤ちゃんにセレモニードレス着せましたか?
今までは2人とも男の子だったこともあり
"どうせおくるみに包まれるしな〜"等
いろいろ思うことがあり着せたことがなかったのですが、
待望の女の子と思うとすでにワクワク。
せっかく女の子だからフリフリも着せてみたいな〜
なんて思ったり…。
みなさんのどうしたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、二人とも真夏でしたので、肌着におくるみで帰りました😂
けど記念になるし!着せて写真撮るのもいいですよね🌸
実際、女の子とはいっても新生児でなんだかお猿さんみたいで、わが子らはフリフリが似合わなかったですが😅😅

  • Ree♡

    Ree♡

    真夏にドレスは暑いかもしれないですね💦
    確かに、気候も十分考えないといけないですよね〜😅
    そう考えると難しいところですね🙄

    • 3月22日
おまめ

着せませんでした。
けど退院の時みんなで写真撮ったので着せたら良かったと後悔しました💦
お宮参りの時結局買って着せました😃
なので買っておいてもいいと思いますよ♪

  • Ree♡

    Ree♡

    お宮参りでも使えると思うと、買って損はないですよね!
    でも、他に着る機会がないと思うとなかなか決められなくて😅

    • 3月22日
ぶどうぱん

ふりふりのドレス着せました🤣
短い間でしたが思い出の写真が残せて満足してます♡

  • Ree♡

    Ree♡

    フリフリドレス憧れます😍笑
    なかなか着る機会がない分貴重な思い出になりますね!

    • 3月22日
mimi

可愛いドレス着せました🤔
写真も撮ってもらったので、良い思い出です💫

  • Ree♡

    Ree♡

    写真はやはり撮りたいですし、思い出に残すにはいいですよね〜😍

    • 3月22日