※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

奈良市周辺で赤ちゃん連れに優しいカフェやレストランを知っていますか?駐車場があると嬉しいです。

奈良市、京都木津川市、大和郡山市、生駒市
付近で👶🏻赤ちゃん連れに優しいカフェ、レストラン知ってませんか??🤔
駐車場があると嬉しいです❣️🙇‍♀️

コメント

ゆぴまま

オランダ屋けっこうよかったですよ☺️
奈良県内に何店舗かあります!
私が行ったのは奈良市(木津寄り)のところですが駐車場もいっぱいあり、店内もベビーカーで入れました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    オランダ屋サイト見てみました!
    モーニングも良さそうで気になります😍💕
    早速この連休に行ってみたいと思います!

• 3月20日
ままり

木津の
イチスタンダード赤ちゃん連れにやさしいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊❣️
    サイト見てみました!
    オシャレでメニューも良さそう😍
    早速行ってみたいと思います🙏❤️❤️

• 3月20日
ゆきだるまん

富雄のみやけ(夏はかき氷で混みますが、シーズンオフ時は快適。奥の方の席広めです、座敷で赤ちゃん連れ多いですが、ハイハイ上手だとストーブとか危険なので、寝返りまでかな。珈琲美味しい。)

東生駒のベビーフェイス(座敷を予約できますし、西松屋隣なだけあって子連れ対応慣れてます。トイレに小さいけどオムツ替えスペースあります)、その隣のココスも似たような客層です。

富雄南のミラン(カレー屋です、座敷ないですがベンチ席にぽんと置ける月齢の時重宝しました。ベビーカー置きやすいですし駐車場広い。インド人優しいですが早口です笑)、
あとその通りにあるイタリアン(名前忘れました)が子連れ対応良いと聞きます。予約時申し出るのが良いです。

色々行ってみてますが、月齢によって向き不向き…
ベビーカー入店なら他にもいくつか☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます❣️
    引越してきたばかりなので情報助かります🥺💕
    珈琲美味しいところ嬉しいです😍
    今寝返り中なので早速行かせて頂きます!
    ベビーフェイス隣の西松屋何度か行ってるので次行くときベビーフェイスでランチでも行きます💕
    カレーも好きなのでミランも行きます🧡🧡

• 3月20日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

みやけはモーニングが空いてるのでおすすめですが、モーニングなのに10時開店です。笑

珈琲美味しいでいうと、上の方が書いてらっしゃるイチスタンダードさんの珈琲はナカヤマコーヒーさんなので更に美味しいです!
    ナカヤマコーヒー自体の店舗も木津エリアですが、もしお家でもコーヒー淹れたりされるならナカヤマコーヒーさんはデカフェも美味しいので豆買いに行ってみてください☺️

妊婦の頃から家に居れないタイプで、、少々無理めでも抱っこ紐で寝る頃見計らってカフェ行ってました😁

住んでるエリアが生駒よりの奈良市なので中心地には詳しくないです~
    にこちゃん堂やカフェコジカなどは子連れには有名です~。あと、子連れに優しいかは分からないですがcherry's spoonとかも座敷あります!

• 3月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    すごく詳しく教えて頂き、感謝です🙏✨
    私も家に居れないタイプなのですごく助かりますー😍
    Cherrys spoon良さそうです❣️
    珈琲豆も絶対ゲットしたい😍💕

• 3月21日
はある

木津川市のさかい珈琲にこないだ行きましたがキッズエリアがあって完全に隔離されているので多少騒いでも他のお客さんの邪魔にならないです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    さかい珈琲サイト見てみました!😇
    すごく良さそうーー❣️
    ここも絶対行ってみたいと思います!

• 3月21日
meeeeeママ

登美ヶ丘の百欒(ひゃくらん)っていう焼肉屋さんオススメです^^
全室個室で、キッズスペース付きのお部屋もあるので安心です^^ 平日はキッズスペース付はチャージ無料、土日はプラス500円だったと思います。
子どもの離乳食は持ち込みになりますが、もう少し大きくなるとキッズメニューもたのめます。おむつ変えスペースもあるし、個室なので授乳やミルクもあげやすいです♪入り口入ってすぐ靴を脱ぐのでベビーカーごとの入店はできません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お礼が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    子連れに優しい焼肉屋さんも探していたので嬉しいですーー❣️
    ベビーカーの情報も助かります❣️
    ありがとうございました😊

• 3月22日
みにおん

ならファミリーの中の802ハオツー(中華屋さん)は2階がほぼ子連れ客しかおらず、キッズスペースもあって良かったです❤
らくだカードあったら駐車場も3時間無料ですし☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お礼がおそくなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ならファミリーにそんなところか!🥺❤️
    行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございます❣️

• 3月25日