※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の職場から結婚祝いに炊飯器45000円くらい、トースター25000円くら…

旦那の職場から結婚祝いに炊飯器45000円くらい、トースター25000円くらい、商品券を30000円分もらいました。全部で24名からです。
皆さんでしたら内祝いは何にしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、職場の人が結婚してみんなで結婚祝い(現金)あげることになりあげたら
お返しでお菓子をいただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お菓子は個人に1つずつでしたか??
    みんなで食べてくださいって感じでしたか??

• 3月19日

無難にティーセットやお菓子、男性陣にはおつまみだったりを渡しますかね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    物プラスみんなで食べてくださいってお菓子にしようかと思っていたんですが、個々にティーセットやお菓子でもいいですね!!
    おつまみでヒントを得ました!
    自分では買わないけど、少し高めの缶詰とかもありなのかなーって思いましたぁ!

• 3月19日

退会ユーザー

わたしなら旦那を立てるためにも個々に用意します☺︎
    親しき仲にも礼儀ありだと思うので、個数は多いですが1000円ぐらいのを準備するといいと思います😉
    好評だったのは少しお高めのコーヒーティーパック、お菓子、おつまみ、主婦の方達にはお味噌やお砂糖などの調味料やお出汁セットは喜ばれました☺︎

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出汁嬉しいですよねっ!
    個々に1000円くらいのティーセットと皆さんで食べれるお菓子を購入しようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 3月20日
mina

旦那の職場にはちょっといいコーヒーとお菓子あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!!お菓子をみんなで食べてくださいって感じで買って、いいコーヒーを個々に買うのもいいなって思いました!!

• 3月19日
kou

1人3000円くらい集めて購入したと思いますよ!5千は多い4千は中途半端なので。

1000円くらいのお菓子でもいいと思いますよ、けど皆でどうぞより個人個人に渡した方がいいかもですね😁旦那さん仕事変わらないだろうしちゃんとしてるって思われると思うので😂
ただ賞味期限長いほうがいいのでチョコラスクとかですかね🤔😂
もしくはシャンプーとか洗剤とか日用品でもいいかもですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人千円くらいのモノとみんなで食べれるお菓子と思っていたのですが、個々にお菓子もありですね!
    私も洗剤やティッシュもいいなぁーと思いました😆

• 3月20日