※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリームを教えて下さい😊ハンドクリーム小まめに塗って…

おすすめのハンドクリームを教えて下さい😊

ハンドクリーム小まめに塗って、寝る時手袋とかもしているのですが手の甲も内側もガッサガサ、パックリ割れで乾燥しすぎて無意識に掻いてしまってヒリヒリしてる状態でして、子供にも触れるとママの手痛いよー。と言われてしまい…(;_;)

コメント

🌻

ユースキンオススメです🙌

• ◯

ありがとうございます!
    皆さんもユースキン良いって方多いので使ってみようかと思います☺️

• 3月19日
  • 🌻

🌻

普通のユースキンの匂いがお好きでなければ、今発売しているhanaシリーズいい匂いですよ☺️💗
    ラベンダーやローズ、ジャスミンなどいろいろあります!
    塗り込むとしっとり保湿されます!

• 3月19日
  • ◯

ありがとうございます
    hanaシリーズなんてあるんですね!ジャスミン好きなので調べて探してみます(^^♪
    詳しくありがとうございます!!

• 3月20日
jpj

夜ユースキン、日中アトリックスビューティチャージ、水仕事の合間二ベアのポンプタイプでだいぶ改善しました(>_<)

• ◯

ありがとうございます
    なんだか皆さんユースキン良いって言ってるので気になってきました(^^)
    水仕事の合間のニベアのポンプタイプの物が知りたいのですが、ニベアの青缶と中身一緒ですか?(゜゜)

• 3月19日
  • jpj

jpj

ユースキンはすごいです(*´꒳`*)
    あ!すみません、ポンプタイプニベアじゃ無くアトリックスでした💦水仕事用のやつなので、テクスチャーは軽いんですが塗ると結構保湿力が強いです!正しい使い方は濡れた手のまま付けて塗り込むんですがそれが慣れないので手を拭いてから塗っちゃってます!

• 3月20日
  • ◯

ありがとうございます
    もう皆さんおすすめのユースキンは買うべきですね😁
    アトリックスのですね(^o^)見かけた事あります!緑のですよね(^^)ポンプ型楽で助かりますね!水仕事用に買おうと思います✨
    詳しくありがとうございます!

• 3月20日
  • jpj

jpj

キッチンに置いておくとめんどくさくなく頻繁に塗れます☺️1日数え切れないくらい水触りますもんね😱毎日エンドレスだし治るもんも治らないって感じですよね🤣

• 3月20日
ゆう

ロコベースリペアクリームというクリームは高いですが効きます!
あかぎれがすごかったのですが、治りましたよ😊

• ◯

ありがとうございます
    ドラッグストアや市販で販売してますか?
    これであっていますか?😣

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

これです💡
    テクスチャーは結構固く、ベタベタするので、夜寝る前につけるのがいい感じです😊

• 3月19日
  • ◯

ありがとうございます!
    良かったです(^^)
    寝る前保湿様に買おうかなと思います!
    お店で探してみますね✨

• 3月20日
ママリ

旦那の手がまさに、もち麦さんと同じでわたしも触られると痛いです( ; ; )笑 ですが寝る直前のみユースキンをありえないほど塗り込んだら朝だいぶ違いました!手袋はしてません🧤あと旦那は手のひらが硬いからできたのかもしれませんがかかと用のあかすりで擦ったらだいぶツルツルしました(笑)

• ◯

ありがとうございます
    ユースキンそんなに良いんですね!(^^)
    以前ドラッグストアのテスターでちょっと着けてみた程度しか使った事が無いのですが、ジンジン?ジワジワ?滲みてきて痛くてその時は残念ながら購入にいたらなかったのですが実はそういう物なのですか?Σ(゚Д゚)!

• 3月19日
マま

私も手の指先がかなり荒れていたんですが、最近ユースキンに変えてみたらかなり良くなりました😊
塗りはじめの匂いは苦手ですが…😅

• ◯

ありがとうございます
    なんだかユースキン良いみたいですね!
    気になってきました(^^)

ベタベタしたり、滲みたりもしますか?(・ัω・ั)

• 3月19日
  • マま

マま

良く揉み込めばすぐに馴染むと思います☆パックリ割れにはどうか分かりませんが、特に滲みたりもないです😊

• 3月20日
  • ◯

ありがとうございます
    しっかり塗り込んで使ってみますね!
    詳しくありがとうございます

• 3月20日

ユースキン、SHISEIDOの赤いパッケージを使い分けしてます✨

特にSHISEIDOは春夏には店頭から無くなる?感じなので、買い置きはしてます。

• ◯

ありがとうございます
    ユースキン皆さんもおすすめみたいですね!(^^)

SHISEIDO赤いパッケージ春夏なくなっちゃうんですね(+_+)まだあるかな…?
    探してみて、もしまだ売っていたら購入しておこうかと思ったのですが、こちらの商品でしょうか?(・ัω・ั)

• 3月19日

退会ユーザー

ドラッグストアーによりありますが、見つかるのは白いパッケージのみです💦

そうです‼️赤いのは本当に効果覿面です💕
    白のは、傷があるだけでかなりしみて痛いです…尿素が入ってますから😥

• 3月19日

退会ユーザー

あと、ユースキンでカカトソックス付きもありますよ🎵
    ノーマルのチューブと値段が確か同じですから、私はカカトソックス付きを購入してます✨

• 3月19日
  • ◯

ありがとうございます
    こちらの商品でしたか!良かったです✨もう売ってないかな…(;_;)でも見かけたら買いますね!!白は間違って買わないようにします(^^ゞ

ユースキン…すごいですね!たぶん一番大きいサイズのを買います😁✨カカトソックスもありがたいですね!

詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 3月20日
ママリ

わたしはささくれが出来たときにも滲みたことは一度もないのですが、個人差があるんですかね💦職場の洗い場にもユースキンは手荒れ予防で常備してあります( ¨̮ )!!

• ママリ

ママリ

返信に返そうとしたら下に来てしまいました💦

• 3月20日
  • ◯

ありがとうございます
    皆さんもおすすめして下さってるので買って使ってみますね(^^)

• 3月20日