※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

20〜21時に前駆陣痛5回あり、お腹張る。出産の兆候か不安。予定日まで10日。毎晩1時間に5回だけ前駆陣痛。産まれる気配なし。出産が待ち遠しい。赤ちゃん大きめで出て欲しい。

上の子寝かしつける20〜21時の間だけ前駆陣痛?が5回ほどありお腹が強めに張ります☺️
出産もうすぐな証拠ですかね☺️といっても予定日までもう10日切ってますが😅
おしるしもおりものの変化もなく…あるのは毎晩1時間の間に5回張るだけの前駆陣痛のみ。

全く産まれる気配がない!笑
この土日に産まれて欲しいな!先週も同じこと言ってたけどもう本当にお腹大きすぎてしんどいよ〜赤ちゃんも大きめらしいので出てきて欲しい😅

コメント

なみ

私も36週頃から39週の産まれるまで日まで前駆陣痛ありました!
わかります!なぜか上の子の寝かしつけの時などに何度もありますよね!
私も毎晩寝る前だけ10分間隔にあったりして「もしや!?」と思い起き上がって様子を見ると痛くなくなったりの繰り返しでした😅
ソワソワドキドキですね💕