※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

臨月に入る直前から足の付け根の痛みや腹痛、吐き気、だるさ、熱っぽさを感じています。急に腹痛や恥骨痛、足の痛みがあり、不快感が続いています。彼からは出産が近いのか心配されていますが、まだ正産期ではないと言っています。

足の付け根の痛みと軽い腹痛、
お腹の気持ち悪い感じや吐き気
何だかだるいし少し熱っぽい

つらい😣
明日で臨月に入りますが
臨月ってこんなもんですかね?😥💦

特に後期つわりはなかったのですが
午後の3時頃からずーっとこんな感じです😭

いつも通り彼と買い物をしていたら
いきなり今までにない腹痛と恥骨痛と足の付け根の痛み
びっくりしました😣座って休んでも痛みが治まらず
冷や汗まででてきました😥(今は落ち着いています。)

その後家に帰ってからも冷や汗をかくほどでは無いものの
結構つらいです😔
お股の圧迫感?生理痛のようにお股が開くような感じとか
なんかお股が裂けたみたいにジリジリ?して
なんとも言えない不快感😣

彼にはもう産まれてきちゃう?と聞かれます😅
陣痛なんてもっと酷いだろうし
それは無いでしょ〜と言ってますが…
まだ正産期じゃないし😣

コメント

マミー

大丈夫ですか?😭
冷や汗が出るくらいだと心配ですね💦
私もう39wですが、まだそこまでの痛みはないです💦
辛さが続くようであれば一度病院に電話して相談してみた方がいいかと思いますよ😣