※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもコランハグを購入しようと考えています。ナチュレとオリジナルで悩んでいます。綿素材とメッシュ素材、どちらがおすすめですか?

アップリカの抱っこひもコランハグを購入しようと考えているのですが、ナチュレとオリジナルで悩んでいます(><)綿素材がいいのかメッシュ素材がいいのか決められずにいます(´・・`)
お使いされている方はどちらを使っていますか?

コメント

サクラ

メッシュ買いました😃
まだ、使ってませんが😅

いちは♡

赤のメッシュを買い、今日初の散歩へ。これから夏ですし通気性のいいメッシュにしました。
娘もぐっすり寝てくれました。

いちは♡

コレです

328

レスありがとうございます♡
メッシュなんですね~(^^)教えてくれてありがとうございます!

328

写真まで載せて頂きありがとうございます♡暑い事を考えると通気性がいいメッシュの方がいいですよね(><)

ふつっこ

私もメッシュ買いました!
うちの近くの赤ちゃん本舗では、ナチュレよりオリジナルの方が売れてるらしいです( ´ ▽ ` )ノ

328

そうなんですね(^^)やっぱりメッシュ素材の方が人気なのかもしれませんね♡ありがとうございました(*^ω^*)