※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて相談です。100日祝いに何を贈るか悩んでいます。アイデアを教えてください。

友達が出産しました!!

その友達夫婦から私は出産祝いで、
はらぺこあおむしのおもちゃ2コは嫁から
ミルクは旦那からと嫁別々で貰いました(⑉• •⑉)

そのあと嫁側から100日祝いで
フォーマルスーツ?とおもちゃ1コ
親子でお揃いのTシャツをもらいました!


その子供と100日前にあえれば
出産祝いだけあげようと思うのですが……

皆さんならなにあげますか😘?

コメント

ぽん

夫婦なのに旦那側から嫁側からとかあるのですね🤭🤭🤭

100日兼ねてるなら、離乳食食器いいかなと思います😊😊🔅
又別で渡すなら、私は服が嬉しかったです
ブランドのものは高いから、なかなか自分では買えないし

あとは通年使えるブランケットとかスリーパーとかどうですか😊😊?

  • あちゃま

    あちゃま

    なぜかくれました(笑)
    うちの旦那の部下が向こうの旦那で、嫁側は私と仲良くてーって感じで😋

    スリーパーいいですね😘❣️
    ガーゼ素材か毛布かどっちが嬉しいですかね(⑉• •⑉)

    • 3月19日
  • ぽん

    ぽん


    今からの時期ならガーゼかなと思います😊😊🔅
    毛布素材は冬場しか使わないので

    • 3月19日
  • あちゃま

    あちゃま

    たしかにそうですね😘
    サイズ大きめでも使えますしね❤️

    • 3月19日