※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
お出かけ

毎晩のように蚊に刺されまくって寝れないです💦 一昨日は私だけでなく娘…

毎晩のように蚊に刺されまくって寝れないです💦
一昨日は私だけでなく娘が顔3箇所&身体7箇所も刺され、もう怒りが収まりません❗️
今は夜中なので虫除けを気持ち程度しかしなかったんですけど、明日は昼間公園でバーベキューで…
絶対虫すごいですよね💦
オーガニックのボディースプレーは身体しかダメなので、顔は防げません😥
みなさんはどうやって子供のお顔を蚊から守ってますか?

コメント

そうちゃんママ❤️

うちは洋服に貼るタイプのやつを
息子の洋服にペタペタ貼って
あとはこれをベビーカーにつけて
抱っこするときは自分の腕につけてます!

かなり家の近くにも蚊がいますが
まだ刺されていませんよ!

  • かたかな

    かたかな


    回答ありがとうございます😊
    ペタペタ貼るタイプは、外して食べちゃってたからやめた方がいいよ!とママ友数人に言われてしまい…でも便利ですよね、もっと小さな時だったら絶対買ってました😩✨
    携帯できるタイプ、効くんですね😍
    絶対にドラッグストア寄ってからバーベキューいきます❗️
    お写真あると見つけやすいので、すごく助かりました💓

    • 5月29日
  • そうちゃんママ❤️

    そうちゃんママ❤️

    うちは幸いまだ口に入れたりしないので
    今年は貼るタイプも使ってみてる感じです!

    携帯できるタイプはほんと便利です(^_^)
    お役に立てると嬉しいです!

    • 5月29日
  • かたかな

    かたかな


    3ヶ月だとまだ移動しないし、きちんと防げて羨ましいです😩
    動くのに邪魔だと勝手にお洋服脱ぎますからね…もう食べる食べない以前の話かもしれません😓
    携帯タイプ、何とかゲット出来たらいいなー😭💕

    • 5月29日
あーやん

虫除けのアロマをディフューザーでつけてます。
昼間もそんなに蚊に会っていないので、効果はわかりませんが、今のところ刺されてません。

  • かたかな

    かたかな


    回答ありがとうございます❗️
    オシャレだしいいですね😍
    これは公園でも効くんですね❓
    もう蚊に頭きちゃって、何がなんでも明日は刺されたくないです😣

    • 5月29日
  • あーやん

    あーやん

    公園ではディフューザーは無理ですね😥

    シリコンのブレスレットみたいになっているものに虫の嫌がる匂いが染み込ませてあるものや、今年は輪ゴムみたいなのもスーパーで見かけましたよ。
    甥っ子たちは外遊びの時はそれを愛用してましたよ

    • 5月29日