※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

おっぱいあげてる間痩せなかったけど断乳、卒乳したら痩せたよ(痩せやす…

おっぱいあげてる間痩せなかったけど
断乳、卒乳したら
痩せたよ(痩せやすくなった)
って人いますか?😭😭

コメント

油淋鶏の極み

授乳してる時はお腹空いて沢山食べちゃってましたが、卒乳したら、お腹が空かなくなって妊娠前より6キロ痩せましたよ!!
あと授乳のストレスが無くなったのもあります!

• eri

eri

コメントありがとうございます😊

妊娠中20キロ太り残り5キロまで自然に落ちたのにここ2.3ヶ月ストレスで5キロ太り残り10キロになってしまい😭炭水化物減らしたりお菓子我慢してるんですが全然減らず辛いところです😭😭

授乳のストレスとはどういったものですか?差し支えなければおしえてください🙇🏻‍♀️

• 3月19日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

妊娠中20キロ増えたのですか😣💦
    私も産後残り3キロから体重が戻らず、体型もたるんでしまってやばかったです😭
    やっぱりストレスから食べてしまいますよね😱

不快性射乳反射というもので、吸われるとイライラしたり、性的な不快感を感じがして気持ち悪くなる症状が出てました😣💦
    娘が生後三ヶ月頃からあり、母乳過多だったので頑張って飲ませてたら、育児ノイローゼになってしまいました😣

• 3月19日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

症状はわかりやすく言うと、触られたくないに、ずっと乳首を弄られてるような感じです💦
    なんだろう…チロチロされる感じがとにかく気持ち悪かったです😣

• 3月19日
  • eri

eri

食べだすと苦しくなるまで食べてて自分が怖いです😭

なんとなく聞いたことあります!症状が出てるのに授乳されてたんですね😭💦しんどいのにお疲れ様でした🙇🏻‍♀️♥️

授乳してるとホルモンの関係もあると思うので断乳したら(一歳超えたら断乳する予定です)少しずつでも落ちてくれたらいいんですが😭もともとお酒の方が好きで甘いものとか食べなかったんですが妊娠してからお菓子大好きになり産後もそのままで😣💦
    はやくこのだらしない体とおさらばしたいです😭😭笑

• 3月19日