※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

17週のエコーで、エコー写真について質問があります。へその緒やシンボルについての説明、性別の見極めに関する悩みがあります。男の子か女の子か、間違われた場合のエコー写真を見たいとのことです。

どちらだと思いますか?!17週のエコーです。

右下の4Dにある矢印の玉みたいなのは、へその緒だからシンボルじゃないと言われました。

あとの三枚は、動画を静止画して止めたものです。シンボルが見えたので男の子かな?って思ったのですが、左下のをよく見ると変なとこからシンボルが生えてる気がして(><)

左上のは割れ目ぽくも見えますが、、

あと、女の子だったのに男の子に間違われた方いたら、間違われた時のエコー写真見せて頂けたら助かります⭐︎(o^^o)

コメント

ママリ

男の子かなと思いました☺️

• まぁ

まぁ

ぽいですよね笑っ(><。これで女の子ならびっくりです。
    主人が女の子の気がしてならないそうで、、
    お返事ありがとうございます😊♪

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!☺️右上が完全に男の子かなと思いました😍うちも1人目女の子、2人目男の子だったのですが、ぱぱがちょーっとだけ悲しんでました🤣
    どっちもいるのに贅沢な話ですよね🤣笑

• 3月19日
  • まぁ

まぁ

アイリさんのパパさん笑っ!🤣❤️
    右上そうですよね、やっぱり決定的ですよね(><。長男にとったら男の子の方がいいんだろうなぁって⭐︎女の子も二人欲しいとも思っていたのですが、、男の子だと思って名前考えはじめます♪

• 3月19日
はじめてのママリ

これは男の子だと思います!!😍

• まぁ

まぁ

やはりですか!!笑っ🤣右上が、ゾウさんに見えますよね

• 3月19日