※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎ママ
子育て・グッズ

メルシーポットの吸引力低下について質問です。1年前購入し、部品を消毒後、吸引力が低下しているように感じます。皆様は何年使用していますか?同様の経験はありますか?再購入が必要でしょうか。

メルシーポットをお使いの方に質問です。
1年前に購入したのですが、前回使用した時よりも吸引力低下しているように感じます。部品を全部取って消毒してしまったので装着に緩みがあるのか、寿命なのか悩んでいます。
皆様は何年ぐらい使用していますか?吸引が低下したように感じた事はありますか?再購入するべきでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

SMILE

息子が半年くらいに買って、部品再購入で今でも使えてます😁
部品だけはAmazonで再購入したことありますよ‼︎

• ®︎ママ

®︎ママ

ありがとうございます😊どの部品を交換されましたか?

• 3月19日
  • SMILE

SMILE

ホースと鼻に入れるやつパーツは交換しましたが、そろそろパッキンも緩くなってきてるので次使う前に購入しようかと‼︎

• 3月20日
  • ®︎ママ

®︎ママ

ありがとうございます。私も購入してみます!!

• 3月20日
4匹のこっこちゃん

わたしは、3年半くらいたって、とうとう弱くなってきたなーって感じました!
1年はすこし早い気がしますね🤔

• ®︎ママ

®︎ママ

ありがとうございます。
    ですよね。カスタマーサービスに聞いてみようと思います!!

• 3月19日