※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

イフミーのスニーカーって、ニューバランスなど他と比べて小さめとか分かりますか❓💦

イフミーのスニーカーって、ニューバランスなど他と比べて小さめとか分かりますか❓💦

コメント

ママリ

小さめというか幅とかが細め?だと思います^_^

🌃

イフミーはナイキやアディダスとかに比べたら全体的におおきめの作りかと思います!店員さんに聞いたら、いちばん幅広なのはニューバランスと言ってました✴️ナイキやアディダス、コンバースなどは細身だと思います👟

ママリ

イフミーは、他のメーカーに比べるとゆったりした作りだと思います💡
うちの長男は幅広甲高で、ナイキ、アディダス、ニューバランスなどほとんど甲部分のマジックテープが閉まりません😅イフミー結構履かせてます❗

夜食のホヤ(略して肉子)

皆さん回答ありがとうございました!まとめての回答ですみません💦
保育園用の靴を買わなきゃなのですが、本人風邪で試着出来ないのでサイズ感知りたくて😊
買うことにしました!