※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

旦那が浮気していました。下の子妊娠中にも浮気されていて、2度目です。…

旦那が浮気していました。
下の子妊娠中にも浮気されていて、2度目です。
斎藤さんというアプリで知り合った複数の女の子とカカオトークというアプリでやりとりしていました。
会ったことはないと言っていますが、簡単に嘘をつける人とわかったのでそれも信じられません。
会おうとかはぱっと見ないですが、エロ目的みたいで写真送りあったりしていてドン引きです。
妊娠中にすごく傷ついて、もう絶対しないと誓っていました。
なのに昨日旦那のケータイ見たらまた二つのアプリが入っていてまさかと思ったらやりとりしていました…
ショックすぎて立ち直れません。
浮気した人はまたすると言うけど、本当に反省してたし、やっとわたしも信用を取り戻していたところなのでびっくりしました。
前と同じように普通にほかのアプリに紛れて、見たらすぐバレるようなところにありました。
隠す気もないのか。とそれにもショックを受けました。
もしわたしが見たらまた前みたいにお互いに傷つくのに、なんで普通にわかるところにアプリ入れてるの?もうわたしと子供たちのことどうでもいいんじゃないかって思ってしまいました。
旦那はまさかわたしがケータイ見ると思わなかったらしいです…
どうしてもやめられなかった。仕事でストレスが溜まっていてどうでもよくなってなんで生きてるのかわからないときがあった。俺は人に関心がないから、やっているときは傷つけてしまうとか考えてなかった。何も考えてなかった。と言われました。
またこんなことしてしまって直らないから離婚したほうがいいと考えたけど、子供2人いて家もあってわたしが専業主婦なので路頭に迷わせることはできないとも言われました。
1度目のときも、家の契約が済んでしまっていたので、引き返すことはできず、下の子を妊娠していたこともあり、もう一度やり直すことにしたのですが、また同じことを繰り返されてどうせまたやるだろうしどうしたらいいかわかりません…
しかも一年も前からやっていたみたいで、それは下の子が生まれて数日たったくらいのときでした…
一度されているのに一年も気がつかなかったことも悔しいです。この一年ふたり育児を頑張ってきて、信頼もだんだん取り戻していたのに、どうしてこんなひどいことができるんだろうと思います…
1度目が妊娠初期で心拍も確認できてないときで、旦那は俺のせいでストレスためて赤ちゃんがどうかなったらどうしようと心配していました。なのに生まれたらあっさり再開されていて、わたしや子供たちの存在ってなんなんだろうと思いました。
もうわたしのこと好きじゃないんでしょ?と聞いたらごめん、と言われました。子供が生まれてから怒鳴ったりしているの見て気持ちが変わってきた。女として見られなくなってきたと…
こっちは必死に頑張って子育てしてきてその間浮気していたくせにどうしてそんなひどいことが言えるんでしょうか。
1度許してくれたわたしの優しさに甘えていたとも言われました。
だったらわたしはどうすればよかったんですかね…怒鳴っても女として見れない、優しくしてもつけ込まれる。
家も実家の敷地に建ててしまい売れないし、下の子が保育園に受からなかったのでしばらくは専業主婦だし、子供たちから父親を奪いたくありません。
子育てに関しては優しくて協力的な人です。
なによりこんなことされてもやっぱり別れたくありません。それは家のことや子供のことや経済的なこともありますが、付き合いが長いせいかわたしが旦那に依存しているんだと思います…
子供たちに悲しい思いさせて苦労させてしまうなら、アプリだけと割り切って再構築したほうがいいんじゃないか…と言うのが今の気持ちです。
でも信頼はもう絶対できないし、内容が気持ち悪すぎて触られるのも嫌です。
旦那はもう絶対しない許してほしい一緒にいたいと言っていますが、わたしのことを好きと言うより今の生活を手放したくないんだと思います。世間体とか気にしてるんだと思います。
辛くて何をしていても考えてしまい子供の世話もまともにできません…
同じような経験されたかたいたらお話ししたいです。

コメント

イヤイヤ期真っ最中

私なら離婚一択ですが。。。😅
もう直らないと思うので💦
そんな父親なら居ない方が
子供幸せになります。
てか子育て頑張ってるママに
冷めてしまう感覚が理解出来
ません😭
同じ女として悲しいです😭
ママが幸せじゃないと子供に
伝わると思います。
離婚して慰謝料貰う方が
いいのではないでしょうか?
このまま再構築してもまた
ぼんさんが傷付くだけです💦

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます!ほんとに世界中の女性や母親を敵に回すような発言ですよね…
    子供たちにとっては良き父でいてくれるし懐いてるので考えてしまいます😢昨日実家に帰って、すごく気持ちがラクで離婚したらこんな感じなのかと思ったのですが、子供にパパはなんでこないの?と言われ辛かったです。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中にカカオトークでやられました。
トークだけで会ったりはしていないと言われて、本当に反省してる様子で、その後も父親頑張ってくれているので再構築してますが…
やはり思い出して辛くなるし、またやるんじゃないかって不安で
こんなことなら離婚した方がよかったのかなとか考えますが、家も買ったし子どもも父親になついているし、アプリだけと割り切るしかないか…って思ってます。

全然アドバイスにならなくてすみません。
同じ感じだったので、コメントさせていただきました😣

• ぼん

ぼん

同じですね😭
    すっごく気持ちわかります。心強いです。
    わたしももう絶対やられないと思っていたのにされて、今度も絶対される自信があるし、もうアプリくらいだって割り切ればラクになれるのかなとも思っています。
    でもいくらアプリだけとはいえ、騙されて傷つけられて辛いですよね😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その行為自体とゆうか、私が悲しくなるってわかってくれないことが悲しいです😭
    うちの旦那も、その時はなんも考えてなくて馬鹿なことしたって言ってましたが…された方はずっと引きずりますよね…
    再構築を選んだし、またされたら嫌だしと、仲良しも再開してますが….かといって許したわけでも忘れたわけでもないんだよって感じです😭

離婚に踏み切れないなら、楽しく幸せに行くしかないって思うけど、ふとした時に辛くなるし。私もどうしたらいいかわからないです😢

• 3月20日
  • ぼん

ぼん

それすごくわかります!行為自体ももちろんショックなのですが、あれだけわたしが泣いてるの見てて同じことをまたできたことが悲しいです…気持ち伝わってると思ってたのに全然伝わってなかったことに絶望しました😭
    男ってそういう生き物なんですね…こっちが傷ついてもなにも考えずにやってるんですよね。どこの男もそうならもう諦めもつく気がします。
    どうしたら幸せになれるんですかね…ままりさんが心からこの決断でよかったなって笑える日がくることを願っています!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!その程度の存在なのかなって思ったり。私が大変な時にそんなことするってことは、これからもするんだろうなって疑ってしまうし。結婚初期でもするならこれからどうなるのって😭

私が聞いてもらって、励ましてもらってしまってすみません💦
    ありがとうございます!

ぼんさんも自分を責めないでくださいね。割り切れたら楽だけど、こんなに旦那さんのこと考えて頑張ってるのに。少しでも気持ちが楽になる日がくるといいですね😢

• 3月21日
さくらんぼ🍒

わたしも同じような経験あります。
カカオトークと落書きライブというアプリで連絡先交換したり、会う約束をしたりしていました💦結局会ってはいないと言っていましたが、内容がかわいいだの会いたいだの、わたしの悪口だったりでかなりショックを受けました💦ですが私は、男はそんなもんだと思って割り切っています。あとは、次やったら本当に離婚で親権もらうし、家も車もお金も全てもらうと言ってあります。そこからは携帯見るのも疲れてやめました。

• ぼん

ぼん

うわぁそうなんですね😭
    うちは会う約束はしてなかったし、悪口とか言われてないと思うのですが辛くて立ち直れないです…よっちゃんさんは強いですね。わたしももし再構築するなら全部もらうって言おうと思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

怒鳴っても女としても見れない
優しくしたらつけ込む
だったらどうすればいいのか、

そんなことでぼんさんが悩まないでください😢無駄です。ぼんさんの対応が悪かったのではないですから😢
浮気は病気ですから何してもやるしそれを人のせいにし言い訳しますから。

斉藤さん懐かしいですね、、、
男がシンボルを露出したり下品な発言をするで有名だった電話アプ😓

一度でも浮気できるような人間は
浮気に対して相手に申し訳ないなと反省しているのではなく
バレてしまった自分の甘さに、自分へ反省しているだけです。
次はどうバレないようにしてやろうかなぐらいしか思ってないですよ。

わたしは別れないと選択できるぼんさんが凄いと思います.......
わたしは結婚直前に旦那の浮気未遂がありましたが次もしあればすぐ離婚して二度と会いませんよ.......
本人にも伝えてあります。
人のこと考えられないような自分勝手な人間のために家事をしたり、一緒に暮らすのは時間の無駄にしか思えないからです.......
そんな父親の背中は子供にも必要ないと思ってしまいます。

でも私の友人のお母さんは
いつも電話で旦那の愚痴を聞いてくれるのですが(友人に喋ってるのを横で聞いてる)
「うちのとーちゃんは何回もやってるよー。娘(友人)の友達の母親とかー飲み屋のねーちゃんとかー数えらんない。でもいっつもその後別れたいの?このまま一緒に暮らすの?って聞いたら一緒に暮らすって言うよ。ほんで辞める。またするけど。男なんてそんなもんだよ、仕方ないんだよ。だから別れたいの?一緒にいたいの?って優しく聞いてやんな。だいたいは別れたいなんて言わないから」って言ってました(´゚ω゚`)
どうやったらそんな懐になれるんだと思いますが😭😭

• ぼん

ぼん

そう言ってもらえるとほんとに泣きそうになります😭
    ほんとに浮気は病気ですね…本人もなんでまたしてしまったかわからないそうで。
    わたしは結婚してからずっと養ってもらっていた専業主婦なので、子供2人抱えて生きていく覚悟ができないんです。
    人としてはもう冷めているのにしがみつくしかできないでいる自分が本当に嫌です💦
    ご友人のお母様みたいな方もいるんですね!そんなふうに構えられる自信ないです😭

• 3月20日
ぺそ

私も妊娠7ヶ月の時に旦那が女の子とラインして会おうとしてました。
実際に会ってはなかったっぽいですが、私が久々に実家に帰らしてもらってて居ない時でした。
問い詰めると、消そうと思って忘れてた。←証拠隠滅しようとしてたと自白。
上司にどうたらかんたら。他にも、結婚してから浮気してたっぽいラインもあり、離婚を真剣に考えましたが、ぼんさんと同じような理由で踏み止まりました。
うちはお互い携帯見ていいよというスタイルなので、ほんとバカだな。見ていいっていうくせに浮気すんなよ。と思いました。
今も定期的に携帯は見るし、浮気してないかよく聞きます。
一度裏切られると信用できないですよね。ましてや、もうしない。とか言ってまたしてるのに、信じるなんて無理ですよね。
妊娠中に浮気する男多いって言うけど、嫁とやれないから、とか、嫁がイライラしてて自分もストレス溜まるとか、言い訳でしかないし、こっちは命削ってお腹の赤ちゃん育てて、産んでからも自分の時間全部費やして育ててるのに、自分達は好きな事してましてや家族裏切って他の女とキャッキャッして、頭沸いてんのか。と思います。
旦那様の言ってることは全部言い訳で、どんな理由があろうとぼんさんとお子さんを裏切った事実は変えれません。
まだ好きな気持ちはわかります。
私も旦那の事好きです。でも、浮気は許せないですよね。好きだからこそ、辛いですよね。
浮気の証拠はしっかり集めておきましょう。いつか、もうこんな男って思った時にぼんさんやお子さんが苦労しないように。
私は、次同じことしたら前の事も含めて全部、義家族とわたしの家族に言うから。貴方が浮気しました。裏切りましたって。
それで、慰謝料、養育費きっちり取って離婚します。とハッキリ言ってます。
いざそうなった時、離婚するかはわかりません。
でも、無理して一緒にいるって子供はちゃんとわかってしまいます。
私は実の両親が離婚してますが、子供の頃毎日喧嘩してる2人を見てるのが辛かったです。
離婚してスッキリした顔をしてる2人を見たらこれでよかったんだろうな、と子供ながらに思いました。
だから、離婚=子供が不幸になる
とは限らないと思います。
今答えを出す必要は勿論ありません。
いっぱい泣いていっぱい怒って、少し落ち着いたらゆっくり自分の気持ちに向き合って考えたらいいと思います。

• ぼん

ぼん

ぺそさんもお辛い経験されたのですね…
    うちもお互い見ていいよスタイルなのに普通に漫画アプリに紛れてて隠す気あるんか?って呆れました。ばれてもいいその程度の存在なのかなって傷つきました💦
    ほんとにふたり育児で一番大変だった一年だったので頭おかしいんかって思いました…そんな人と結婚してしまった自分が悔しいです。証拠はどうすればいいんですかね?前回はほとんど削除されててやりとりが少なかったので全部スクショしてわたしの携帯に送ったのですが今回は量が多すぎてどうしたらいいかわかりません😂
    今焦って答え出す時期ではないと思うのでゆっくり考えたいと思います。

• 3月20日
  • ぺそ

ぺそ

ほんと男て馬鹿ですよね。
    見たときのこっちの気持ち考えた事あんのか。て
    きっとぼんさんが優しいし、旦那様の事好きなのわかってるから調子乗ってるんですよ
    なんだかんだ別れない。許してくれるって心のどっかで思ってるから平気で裏切ってくるんですよ。うちの旦那はそういう節があります、
    ぼんさんの気持ちや優しさに甘えるなんて最低です。
    こっちがどれほど傷ついて泣いて、悩んで苦しむかなんてこれっぽちも考えてない。

証拠はアプリを入れてる画面のスクショと、中の会話や写真の一部スクショで充分証拠になると思います!
    携帯お互い見ていいよスタイルなら、万が一携帯を見られてスクショを消される可能性もなきにしもあらずなので、面倒臭いし腹立ちますが現像するとか、他の旦那様が消せないような場所に保管できると尚いいと思います!
    それと旦那様ともし別れないのなら、今後二度としない、女と連絡とった時点で浮気とみなす、したら離婚、慰謝料養育費払う等、出来るだけ詳しく書面にして誓約書とかを書かすといいです!
    離婚する時に少しでも役に立つかと!

そうですね😢
    お子さんも居ますし、今すぐ答えを出さなくてもいいと思います😖
    でも、どうか無理せずあまり思いつめ過ぎずにどんな結果になろうと応援しております😌

• 3月21日
  • ぼん

ぼん

ほんとそれ言ってやりたいです。あなたが楽しんでる分わたしは傷つくんだよって。見たときの衝撃はやばいですよね、震え止まらなくて頭真っ白になって。
    たぶんわたしが専業主婦で、1度目のあとも普通に以前と変わらず明るく接していたのでなめられてるんだと思います。
    なるほど、全部じゃなくても一部でもいいってことですね!旦那は消すような人ではないと思いますしなんなら証拠がなくてもちゃんと慰謝料と養育費払う人だと思いますがそこまでできたら完璧ですね!やり直すにしたら誓約書書かせます!
    ここで吐いてほんとに気持ちがラクになりました😭たくさんアドバイスもいただきありがとうございました✨

• 3月21日
  • ぺそ

ぺそ

ほんとそれです。
    悲しいのか腹立つのか気持ちがぐちゃぐちゃでわからないですよね。

そうですね、万が一がありますし、もしかしたら自分が不利になるのが嫌になって証拠隠滅はかるかもしれないので残しておくに越したことは無いと思います!

いえ✨
    少しでもお役に立ててよかったです😭
    どうかぼんさんとお子さんが幸せになれるよう、祈っております😌🧡

• 3月21日
ママリ

今同じ状況で、離婚に踏み切ろうか迷っています。
妊娠中の裏切りって傷が深くて…フラッシュバックして、なかなか信用できなくなりました。
とても気持ちがわかるのでコメントさせていただきました。

• ぼん

ぼん

そうなんですね😭
    どうしてこんなに世の中に同じ状況のお母さんがいるんだろうって悲しくなります。
    ずっとフラッシュバックしますよね…子供いると自分の気持ちだけで決断できないですよね😭

• 3月20日
a

わたしも何回かされていて離婚しようと今日言おうと思ってました😂
信用できないまま一緒にいるのしんどいですよね。わたしはとってもしんどいし、携帯見る方が悪いと自分がしたことを棚に上げて言われてもうむりだ。治らない。治らなければわたしがヒステリックに怒るのも治らないと思いました。旦那はわたしにヒステリックにガミガミ言われることがストレスだと離婚したいと言われたことがあります。
それで今も別居中で、最初はまた家族としてやり直そうとしました。でも別居して離れればもうあの疑う日々に戻るのが怖くなりました。また同じことの繰り返し。なので、離婚を決意しました!
すきだったし、いまもすきですが、すきな限り疑うししんどいです!お互いによくないと思うし子どもにも悪影響だと判断しました。ぼんさんも好きだということなので別れるのも結婚生活を続けていくのも辛いですよね。

• ぼん

ぼん

そうなんですね💦自分のこと棚にあげてそんなこと言うなんて酷すぎますね…うちの旦那はそういうことは言ってこないですが、確かにわたしは1度目の浮気からガミガミ言うようになったので旦那はそれがストレスだったんだと思います。男って癒しを求めるんですよね…ガミガミしてその話を掘り返して何度も責めて、そんなの逆効果だってわかるのに何度もしてしまいました…なんだかaさんの話聞いて離婚すること想像したらすごく気持ちがラクになったんですよね。別居したら離婚の決意が固まるのかなって…確かに再構築してもずっと辛いですもんね😭

• 3月20日
ママ

男はオスですからね~(^^;)
可愛いメスをみると本能でそっちに行っちゃうんですよ(^^;)
そのことを女が理解して。
どーんと構えて。
いつまでも側にいると思うなよ!ってな感じでいないと。
妻はつとまらないと思いますよ(^^)

• ぼん

ぼん

ママさんは強いんですね😭
    わたしはそんなふうに構えることができなかったです。
    1度目のときは我慢できたけど、2度されて、全く同じ手口で反省も見られず、大切にされてないんだって思ったら辛くて辛くて。
    わたしにとって一番大切なのは子供たちだけど、旦那は簡単にこの子たちも裏切るんだと思ったら理解はなかなか難しいです…

• 3月20日