※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

蒸発線と化学流産についての経験談を教えてください。

肉眼ではもう少し濃く見えるのですが、
(主人も見えると言ってました)
これは蒸発線であってますか?
ドゥーテストなのですが、完全に乾き切ったらこうなるのでしょうか?
この時結局生理は来てしまったものの、
化学流産なのか、普通に蒸発線なのか、
知りたくて💦着床はしてたのかな〜?と
ふと思いました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

こういう経験された方、どっちでしたか?
また、皆さんからみてこれはどっちだと思いますか??

見えないという方のご意見はお手間とらせますので、
結構です!!💦💦

コメント

ママリ

うっすら見えますね꒰ ´͈ω`͈꒱

  • (22)

    (22)

    ほんとうっすらですよね〜💧
    高温期11日目くらいにしたものなので、蒸発線説が濃厚かなぁって思ってます😱

    • 3月19日
♡♡mama♡♡

着床は したけど、、って感じだと思います💦

  • (22)

    (22)

    なんですかね?
    私的に、蒸発線説が濃厚かと思ってて😱
    こちらの検査薬をしたのが、高温期11日だったと思うんです💦
    その前日にした検査薬は真っ白なので、その場合着床したけど、、、って感じの推測もできなくなりますよね💦?

    • 3月19日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    何度もドゥーテスト使ったことありますが、蒸発線って見たことないんですよね〜💦こんな感じの線が出て、ん???って思いつついつも妊娠してるので🤰

    • 3月19日
  • (22)

    (22)

    そうなんですね〜😭!
    私も何度か使ったことありますが、蒸発線と疑わしきものはこの一本だけでした💦
    なるほどなるほど!
    そしたら、おっしゃる通り化学流産なのかな?って感じですかね〜!!

    こんな感じの線って、4kids♡♡mama♡♡さんは、どのくらい経ってから出ますか??

    • 3月19日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    はい!😂なので、化学流産だったのかな?と思います。

    生理予定日5日前?4日前ぐらいの時こんな感じだったはずです!

    • 3月19日
  • (22)

    (22)

    ですね💦💦!
    私も生理がきちゃったのでこんなこと言えますが、そうだったらいいなぁと思います💓
    着床さえするか不安、受精してくれてるのかさえ知りたくて💦笑

    そうですよね!私もこれが生理4日前でした〜💦
    次の日からもう諦めてこの検査薬何処かにほったらかしにして、体温の下降を眺めてました💦笑

    • 3月19日
♡

できてると思います〜!
私はこんなんで
毎回できてます🤰🌸

  • (22)

    (22)

    書き方悪くてごめんなさい💧この時結局生理は来たんです!が、着床まで行ったのか、それとも単なる蒸発線なのか、、、どちらなのか気になってしまって😂!!
    前周期のものなので今更なんですけど、旦那さんと妊活を始めてから4周期目なので、着床までいけるのかも知りたくて!

    • 3月19日
かいじゅーず🦖⸒⸒

私が今回そんな感じでした😓
恐らく化学流産だろうな
って思ってました😭

  • (22)

    (22)

    ですかね??😂
    ドゥーテストってフライングでないって聞くし、ンンンー。って思ってて!!
    着床まで行ったかどうかも知りたいという気持ちで😭💦

    ちいさな怪獣mamaさんは、
    すぐこんな感じで出ました?
    乾き切って出ましたかー?😚

    • 3月19日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    私もフライングも蒸発線も
    あまり出ないって聞いたので
    尚更化学流産だと思ってます💦
    乾ききってたかは
    わからないですが
    5分は経ってたと思います!

    • 3月19日
  • (22)

    (22)

    ですよね💦💦
    私もそう思ってました!
    じゃあ、その可能性が出てきますもんね!!
    解決しないからこそモヤモヤします😂!!
    でも皆さん結構、こういう感じで生理がきて化学流産という流れが多いのですね💦

    • 3月19日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    妊活初めて2周期目で
    こうなってよくわかってないまま
    今生理きてるんですが
    モヤモヤですね😂
    フライングなんてするもんじゃない
    って思いました😅

    • 3月19日
  • (22)

    (22)

    そうですよね〜💧!!
    モヤモヤです😆笑笑
    ほんとそうです笑
    モヤモヤするならしなきゃいいという話ですもんね!笑
    でもやっちゃうのが現実なんですよね〜😱笑
    前回これだったので、
    今回、今高温期2日目で余計ソワソワしてます笑
    頑張りましょう🙈💓

    • 3月19日
ゆりこ

尿かけてどれくらいで出てきました🥺?
私も今回の妊娠、最初は肉眼でうっっっっすら見えるぐらいでした!
明日以降濃くなっていけばいいですね☺️❤︎

  • (22)

    (22)

    ごめんなさい、この時結局生理きたんです💦わかりにくい書き方ですみません💧

    どのくらい出てたのかも覚えてなくて〜💦私的にはみて、陰性だったからどこかに放置してて、みたらこれ。みたいな感じでした!今更、あの時着床はしてたのかな?と疑問に思っての投稿でした!
    今回は高温期2日目なのでまたゆっくり待ちたいと思います💓💓ご親切なコメントありがとうございます😊!今回は妊娠してますようにっ!!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うっすらみえます!わたしは化学流産か蒸発線かは分かりませんが生理きました!

  • (22)

    (22)

    私のよりくっきり出てますね!開けてみたら普通に2本線出てるじゃん!ってなりました💦
    どっちなんですかね〜?
    私も生理が来たので、その二択のどっちかなんですけど、
    モヤモヤしちゃってて💦
    ドゥーテストって蒸発線ないって聞くし、どっちなの?!って💦笑笑
    この日以降や、この日以前に検査薬されておられましたか?

    • 3月20日