※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

高温期10日目でラッキーテストの妊娠検査薬を使用し、うっすら線が見えた。幻かどうか不安。ご意見を。

陽性?陰性?
現在高温期10日目です。
ラッキーテストの妊娠検査薬を朝イチ使用しました。
最初は真っ白でしたが、1時間後にみたら私には本当にうーーーーっすらですが線があるように見えます!
欲しいと思いすぎて幻が見えているのか…。
みなさん、どう思いますか??

コメント

elie🧸

いや、気のせいでなく、線があるように見えます!
これから濃くなってくれるといいですねー!

すみません、全く見えません(T . T)それに1時間後なら蒸発線の可能性が高いと思います。。

ワーママ🌻

わたしには見えないです(T ^ T)

ままり

わたしもラッキーテストの検査薬で10日目にしてそれより気持ち濃ゆいぐらいで、ドゥーテストでしたらしっかりでましたよ💓

ミニー

見えますね!
私も初めて使ったときは薄かったですけど日にち置いて使ってみたらだんだん濃くなっていきました!

まめこ

見えるような見えないような...。
ラッキーテストは感度がすごく悪く、でも蒸発線も出ないとの事です。
私も高温期11日目に幻線を確認しましたが、写真にはうつらず...。でも同日ドゥーテストしたらちゃんと陽性でしたよ!
別なので試してみて下さい!

ママリ

見えます!👌ラッキーテストは蒸発線はないといいますよね〜