※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
その他の疑問

皆さんは金縛りを霊的なものだと思いますか?人生で1度だけ入院中金縛り…

皆さんは金縛りを霊的なものだと思いますか?
人生で1度だけ入院中金縛りにあい、すごく怖くて検索しまくると頭は起きているけど体が寝ている状態という説もあり、私はそれを信じたいですが金縛り中気持ちの悪いものを見てしまって到底信じられません😂

コメント

花

私はそう思ってしまいます😭
何回か金縛りにはあいますが実家にいる時に怖くて声を出そうにも全く出なくてアチラさん👻の仕業かと思いました。

• 25

25

そうですよね😭同感です!

• 3月19日
hm

金縛りって身体が疲れていたりする時になるものだと思っています😂

• 25

25

そう言いますよね!確かに出産後だったので疲れだと信じます!(笑)

• 3月19日
空色のーと

私は霊的なものと考えたことないです😊ちなみに、3回か4回あります笑

どの時も、とにかく疲れていた時でしたので✩.*˚

• 25

25

私はまだ1回しかありませんが出産後だったので確かに疲れはありました!
    そのせいにしておきます(笑)

• 3月19日
なみ☆

信じるか信じないか、じゃないでしょうか?
我が家は実家族が霊感もちで日常茶飯事なので、金縛りやポルターガイストなんかは普通のことだと思ってるので😓
特に病院は、、寄り付きやすかったりもしますし、、。

• 25

25

えぇ、日常茶飯事なんてことあるんですか!?
    怖くはないんですか?

• 3月19日
  • なみ☆

なみ☆

家族の誰かが連れて帰って、翌日誰かが連れて出かける、みたいな感じですね🤔
    金縛りは母がよくなります。
    あとは肩が重いとか、階段歩く音とかドアが閉まる音とか、、最近は私は実家にいないし次兄が家出てるので減ってはいますが。
    怖いというより、またか、、😑😑という感じですね。
    霊感ある人はそのうち慣れると思うし、よっぽど嫌なものなら実害出るので分かるんですよねぇ、、(苦笑)

• 3月19日
しいい

説明できない不思議なことは起きていてもたくさんありますよね。

なので寝ていても同じように不思議なことあると思いますよ。

私はタヌキが車にひかれた生々しい死骸を見た夜に金縛りにあいました。
まったく身動き出来なく苦しんでいたら寝ている掛け布団の上を四つ足の動物らしきものが横切りました😓
以前、飼っていた猫が布団の上を歩く感覚と同じでした…。

• 25

25

感覚まであるんですね🥶怖くないですか?

• 3月19日
  • しいい

しいい

怖かったですよ~💧

• 3月19日

違うと思います…

ただ疲れてる時になるの
かな?と思っています💧

女の人の顔が一瞬目の前に来ましたが…
何だったのか分かりません😅

• 25

25

霊的なものを見ると怖くなりますよね🥶
    私も映像のような感じで見えていて頭から離れません😩

• 3月19日

思いません!めちゃくちゃ疲労がたまってるとなります!
某有名ホテルで訳あり価格の部屋に泊まった時に金縛りにあったことがあり、その時はさすがに訳ありってまさか……?!と思いました(笑)
強行スケジュールで海外連泊、空港着からのホテル直行だったので疲労のせいとは思いますが🤣

• 25

25

訳アリの部屋であれば怖いですね🥶
    皆さん揃ってなる時は疲れが溜まっているときですね!私もそうでした!
    ただ怖いものが見えたのでそれがなんだったのか…

• 3月19日
まま

金縛りは本当に疲れてる時になってました。それが1.2回とかではなくかなり頻繁に。あっ金縛りなるって分かるくらいで、あー金縛りなったー寝ようってそのまま寝ると気づいたら取れるくらい余裕になりました笑 私の場合は全部疲れだなーと思ってます^ ^

• 25

25

凄いですね😦
    金縛り中に寝れるんですか!?どうやって寝たか教えて欲しいです、(笑)

• 3月19日
  • まま

まま

無になると寝てます笑
    余談ですが、母は枕の下にハサミ置くといいよーと言ってました。中学生の頃からよくなってたのでその頃は怖かったのでハサミ置いてました😵

• 3月19日
  • 25

25

今は怖くないんですか?
    子供がいるのでハサミは置けませんがそんな事あるんですね✨✨

• 3月19日