※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
住まい

ハウスクリーニングなどお詳しい方教えてほしいです!義実家が凄く物が溢…

ハウスクリーニングなどお詳しい方教えてほしいです!

義実家が凄く物が溢れていて、正直汚いです。
もしいつか譲ると言われた場合
そのような家具などの運び出しやクリーニング など
頼むとしたらどのぐらいの費用がかかると思いますか?
2階建の1軒家で4LDKとトイレが2つと浴室です。

家賃が浮くのが助かるけど、
嫁入りタンスが4個ぐらいあったり
とにかく物が多くほこりっぽいです😩

コメント

ぷうたん

不用品回収は2トントラック積み放題3万円とか色々あります(もちろん積荷はしてくれる)。
リフォームするなら高くつくと思いますが、お掃除だけなら30万くらいでできるんじゃないですかね🤔

  • みぃママ

    みぃママ


    不用品回収で3万ぐらいで出来るんですね🥺
    30万ならなんとか予算内です😆👏

    ありがとうございます!
    色々調べてみます😄

    • 3月19日
まる

主人がハウスクリーニング事業主ですが、その物件でしたら10~15万程でお掃除入れますよ☺️

  • みぃママ

    みぃママ


    えー!
    そんなに安くで出来るんですか🤩

    • 4月25日
  • まる

    まる

    クリーニングのみになりますが😂😂空室ではなくて在宅ですよね☺️?

    • 4月25日
  • みぃママ

    みぃママ


    在宅です!
    もっと高いと思ってました😂

    • 4月25日
  • まる

    まる

    ハウスクリーニングはいろんな業者がいるので値段はやっぱり変わりますよね😂😂お家を見てからやったとして高くても25万以下出できますよ😌

    • 4月25日