※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が見えるが、蒸発線か分からず不安。再度検査しても微妙。病院予約は来週だが、この段階で胎嚢は見えるか心配。

生理予定日から1週間、
妊娠検査薬やってみるとごくごくうっすらと線がみえます。これは蒸発線ですかね?😭

生理予定日から1週間も過ぎてたらもっと濃くでますよね、、😓

生理予定日3日は真っ白陰性でした。
でも生理こないし高温期は続いてるので再度やると線があるようなないような、、

もともと病院の予約を来週してるのですが今この濃さで妊娠してたとしても病院いっても胎嚢みえるのでしょうか💧
妊娠ではないのかな(>_<)

コメント

みみ

うっすら見えますね!今いっても確認出来ないかもしれないのであと1週間ぐらいたってまた検査してみたらどうでしょうか!?

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

見えますか?😂この写真からはわかりませんってコメントがほとんどかもと思ってました😅💦
    薄すぎますよね、、

まだ生理来ないようならもう一度検査薬やってみます!

• 3月19日
  • みみ

みみ

ほんとにうーーっすら見えます!!
    まだほんとに初期だから薄いんじゃないでしょうかね!?

はい!妊娠してたらいいですね!✨

• 3月19日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

お優しい、、😭💕
    実物も薄すぎて、、

ありがとうございます☺️

• 3月19日
マドレーヌ🌿

生理周期は正しいですか??
私もこのくらいの濃さだった記憶が…妊娠はしてました。検査後、2週間くらい我慢して満を持して病院に行きましたが、「胎嚢しか見えないからまた来てください」と言われて出直しました😂

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

1月に産後はじめての生理がきて2回めも先月きちんときました!ただ、数回なので正しいとはいえないですよね💦排卵検査薬も併用していて排卵日はおそらく2月末だと思うんですけど、、それにしては薄いですよね😫

2週間我慢、、😱
    検査したときはフライングでしたか?

• 3月19日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

1回目フライングして真っ白で、1週間後に行ってうっすら…でした。写真あったので載せますね!
    このくらいの薄さで1週間後に病院に行って、年明けに出直して胎嚢と心拍が見え、その2週間後に9週くらい、と言われました。
    逆算すると、検査結果は4週くらいだったのかもしれません。

• 3月19日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

返信遅れて申し訳ありません😓

写真ありがとうございます💕
    1回真っ白をみているのであまり信じられなくて、、笑

今病院にいっても出直しになることは間違いないですね😅

• 3月20日