※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査で薄い反応。過去の経験と比べて心配。同じ経験の方いるか相談。

カテゴリー違いだった為、再投稿させてください。


今2人目妊活中です。
ここ1週間、いつもの生理前では出ない寒気や風邪の症状、
気持ち悪さ、昨日(3/18)着床出血と思われるものがあったので、今朝生理予定日2日前ですがフライング検査しました。


1人目の時は生理予定日4日後の夜に検査をして、
くっきりと反応が出ましたが、今回はそれより
かなり薄く出てしまいました…。


使い方が間違ってることは重々承知ですが、
私と似たような感じで妊娠継続された方いらっしゃいますか??


よろしくお願いします。

前回生理日
2/21
排卵検査薬陽性
3/5 夕方、夜
推定排卵日
3/6 (アプリでは自動計算の30日周期で3/7)
タイミング
3/3、3/5、3/6 (全て次の日をまたぐ0時頃)


コメント

もな👠

日をあけてみて検査してみて、濃くなっていたら妊娠してると思います。
濃さが変わらない、または反応がない場合は化学流産ですね。経験あります。

  • ano

    ano

    そうですよね…
    生理が来なければ1週間後に検査してみます!ちゃんと育ちますように。

    • 3月19日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

線見えますね😌
フライングだということで化学流産などのこともあると思うので、また数日後に濃くなっていれば少し安心かなーと思います😌

でも…
使い方違うって…これ妊娠検査ではないのですか??

  • ano

    ano

    取り敢えず着床は出来たかな?とホッとした気持ちと、ちゃんと育って欲しいと心配する気持ちがごっちゃです笑

    妊娠検査薬ですが、本来なら生理予定日1週間後に検査するものだと思うので、かなりフライングは使い方違うかな…と思いまして💦

    • 3月19日