※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

帝王切開で出産して3日目。初乳が出てきたが、これからも作られるか心配。第一子の時は3日目から搾乳できた気がする。後陣痛が痛い。

帝王切開で出産して3日目です。
今朝やっと透明な初乳が出てきたんですが、これから吸わせているとどんどん作られますかね?第一子の時は3日目から搾乳できていた気がするんですが、もう記憶になくて。。笑 
後陣痛がとても痛くてたまりません😭

コメント

お疲れ様でした😭✨
私も2週間前に帝王切開しましたー🙌後陣痛めっちゃ痛いですよね…私もトイレ行くまでにのそのそ歩いてました💦

おっぱいは、私も最初そんな感じで少しだけでしたが、今はだいぶ出るようになりました✨でも他の人からすると少ないんですけど😭💦

• ママリン

ママリン

2週間経つとかなり安定してきますよね!わたしは前回3ヶ月くらいまでなかなか安定しませんでした😞
    今初めて粉ミルク30mlあげてみました。そしたらお腹ふくれて幸せそうな顔してうとうとしてます❤️
    この間に搾乳してみます〜!

• 3月19日