※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンすくすく知育パッド、アンパンマンカラーパッドプラス、小学館 NEO padの感想を教えてください。

3歳男の子への誕生日プレゼントです🎁

『アンパンマンすくすく知育パッド』
『アンパンマンカラーパッドプラス』
『小学館 NEO pad』
上記の3点で迷っています😣💦
実際にお持ちの方、感想を教えて下さい🙇‍♀️

・すぐに飽きた
・買って良かった
など、どんな事でも結構です。

宜しくお願い致します🤲

コメント

sun

1歳のクリスマスにアンパンマンのすくすく知育パッドあげました!
今はその中の物でできることは増えていますが、仮面ライダー類にハマって、たまに開いてしてるくらいかな☺️
数字・英語等もありこの先興味が出たらすぐさせれるので良いと思います❣️

• mk

mk

コメントありがとうございます♬

うちも同じく仮面ライダーだらけです😂笑
    とはいえアンパンマンもまだ好きなので、初めて持たせるタブレットとしてはちょうど良いかもしれませんね🥰

ありがとうございました💕

• 3月19日

同じ月齢ですー!
この間フライングですくすく知育パッドあげました。
スマホやリモコンの操作も一切できない娘でしたが、直感でサクサク操作してて楽しく遊んでました💡
もっと付きっきりで教えないとできないかな?と思ってましたが、さすがよくできてます!
1日1回くらい出してきて20分くらい遊んでます。
思ったよりハマってませんがゲーム漬けになっても怖いと思ってたので丁度いいかなと思ってます☺️

• mk

mk

コメントありがとうございます😊

1日20分ぐらいだとちょうど良いですね❗️🙌✨
    お恥ずかしい話しですが、うちはゆっこさんところとは逆でスマホ触りまくってます😭
    YouTubeの操作も手慣れたものです💧

タブレット型トイは視力の心配があったので今まで避けてきたんですがYouTube見るよりは知育になるかと思い、この度購入を決めました。

ちなみに別売りのACアダプターも購入されましたか❓
    レビューでは電池をかなり消費するとあったのですが…。

• 3月19日

退会ユーザー

視力とかも心配ですよね💦気持ちですが、一応ブルーライト90%カットの保護シートはつけてます😊
    ひらがなの形を覚えてきたり、パズルしたり結構お勉強になってると思います!

ACアダプタ私も口コミで迷いましたが、たぶん持ち歩くし引っこ抜くだろうなと思ったのと息子が触りに行くのが目に見えてたので購入してません。
    とりあえず半月くらいは使えてるので許容範囲内かなと思います😄

• 3月19日
  • mk

mk

ACアダプタの購入は電池で様子を見てからでも良さそうですね😊

保護シート、気になってました❗️❗️😆
    おっしゃる通り気休めかもしれませんが、保護シートは是非一緒に購入したいと思います✨

詳しく教えていただきありがとうございました💕
    大変参考になりました☺️

• 3月19日