※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理不順で基礎体温は測っておらず、仲良しの回数は多い。お腹がチクチクして痛みも感じる。妊娠を希望しているが検査薬は早いか迷っている。基礎体温や排卵検査薬についての経験を教えて欲しい。

回答していただけたら嬉しいです😢
元々生理不順で周期もバラバラで排卵日も毎回わからないのですが病院では子宮に問題は無いと言われています。
基礎体温をはかっていません😔
仲良しの回数はほとんど毎日で、少なくても3日に1回です。
なので排卵日があったら逃しては無いと思います。
最後の生理が終わってから2週間経ちます。
数日前からお腹がチクチクしてます。
張っているのか分からないですが押すと痛いです。
押さなくてもジーンとした痛みがあります!
3日前ほどから体調が悪いのですが旦那も風邪をひいてたので風邪かなとも思いつつ、お腹が気になります。
普段生理痛もたまにしかなく、本当に何もかも不順なのでものすごくソワソワしてます💦
検査薬を使いたいですが早すぎるのもわかっているので😥
ただやはり妊娠はしたいので出来て欲しいと思うばかり少し焦ってます😭
次からは基礎体温も排卵検査薬もしようと思いますが、同じような経験の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😥

コメント

ぷるぷる

生理不順で基礎体温はかってました。
排卵も2ヶ月に1度くらいでしたがたまたまタイミングが合ったようで何もせずに自然妊娠できました😭
周期もバラバラでしたが基礎体温付けてたので、病院行って初日に予定日計算できたので基礎体温つけるといいですよ!
仮に今からはかってみて高温期になっていれば可能性もあるだろうと思いますし

• みみ

みみ

回答ありがとうございます♡
    やはりそうですよね😖測ってみようかなと思います!
    今朝なんですけど、どろっとしたものが出た感覚があり確認すると白いゼリー状のおりものでした。立て続けに質問すみません😣どんな症状かわかればで大丈夫ですのでお答え頂けたら嬉しいです😢

• 3月19日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

私はおりものは全く出ないタイプでした。
    妊娠発覚したのが4月の中旬でしたが常に暑くてうちわであおいでました😅
    あとは、生理がくる前兆の子宮がチクチクする感じがありました!

• 3月19日