※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の反省が信用出来ない。何言われても薄っぺらくて反省する、気をつ…

旦那の反省が信用出来ない。

何言われても薄っぺらくて
反省する、気をつけるって言っても同じ様な事が原因で喧嘩になって何を言われても信用出来ません…。

反省した事に、前もあった・どうせ繰り返すと言うと、起こった事を過去を責められても変えられないよ!と言われました。
確かにそうですが、もう何度目かと呆れて頭を抱えます。

私は次の日もその次の日もモヤモヤしてて
旦那は次の日ご機嫌取りしてきますが2日経てば元通り。
次はどう起こらないように反省してるの?って聞いてもふざけて元気に毎日生きます!とか言われてカチンときました。

全ての言葉が薄っぺらくて何も信用出来ない。
夫婦ってこういう諦めの積み重ねなのでしょうか…。

※不貞行為ではありません。

コメント

あおい

ホント薄っぺらい反省ですよね!
私の旦那もそんな感じで
何か言えばただ謝るだけで
その謝り方も適当で…
こっちが一人で無駄に怒っているだけです😔
どうしたら直る?と聞いても
気をつけますしか言わないので何度も何度も同じこと繰り返してますね😓
機嫌取ってくるだけまだ良いかもです…旦那は言った数分後にはケロッとして普通にYouTube見てるので😥
男性ってこんなもんなんでしょうか…真面目な話もできないです…苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
    ごめん→どこをごめんって言ってるの?→〇〇の事?って聞き返されて分かってないやろ😡って思いました。

本当に語彙力や想像力乏しすぎて、どうすればいいのかも分かってないです😨
    社会にいる大人の男性はまともに見えるのですが、皆こんなものなのですかね…。
    自分の旦那がすごく真面目な話も出来ず薄っぺらくて馬鹿に思えてしまいます😱

• 3月19日
  • あおい

あおい

旦那さん同じ人じゃない?ってぐらい同じような人間です😱笑
    質問してるのにハイとしか答えれない人なんで話も進みませんよ…。
    社会人なのになんでこんなにちゃらんぽらんなんかなと
    毎回思いますよね😓
    こちらは真剣なのに
    向こうはさほど真剣じゃないし悪いと思って謝るんじゃなく怒られたから謝らされてる感が凄いです💦💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って皆脳の作り一緒なんですかね?😂
    質問にハイはあるあるです!
    オウム返しも多いです😡

こっちの真剣さに一切向き合っていない感を出すから、本当に火に油を注ぐ状態ですよね。
    せめて向き合って欲しいです…。

• 3月19日
  • あおい

あおい

構造は似たようなもんなんでしょうかね😂
    火に油、そのまんまです!
    話が対等にできないですよね…なんでこんなに怒っているのに伝わらないのか
    ヤバイと感じないのか不思議でしょうがないです…そんな楽な性格になりたかったです🥺
    言い出したら不満ばかりしか出てこないです💦笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空っぽすぎて…😂
    喧嘩したくない!怒られたくない!とか言うのですが、だったらこっちが納得いくような事を言うかそういう態度取れって思います😡
    私も旦那みたいにスッカラカンの楽観主義なら生きてるの楽しそうだなって思います😨
    YouTubeに必死にへばりついて人生楽しんでるな…と、もう不満がヤバいです😩笑

• 3月19日

うちもですよ!
話し聞いてるのか聞いてないのか分からないし、
本当にクソです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にごめんって言ってるか自分でも分かってない感じですよね😡
    そういう事には感情が乏しく意見も薄っぺらいのに文句を言う時はいっちょ前です😡💢

• 3月19日