※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後お尻が大きくなって垂れて悲しかったけど(笑)毎日数分の筋トレのお…

産後お尻が大きくなって垂れて悲しかったけど(笑)毎日数分の筋トレのお陰で少しずつ元に戻ってきた😂

早くお尻隠さずスキニーを綺麗に履ける日きてくれー!
Sサイズ余裕で履けてたとは思えへんくらいの太もも。
今履いたら、太ももとお尻ピチピチで泣けてくる。笑

若い時なんて何もせんくても体型維持出来たのに…

改めて若さって素敵やわ。笑

子供寝てる時しか筋トレする暇ないから頑張ろっ!

これで、こんだけ細くなったよー!とかオススメあったら誰か教えて下さい😂

コメント

ママリ

分かります😂
スキニー綺麗に履くきたい!笑

1人目産後はすぐ体型戻ったけど、2人目産後はなかなか😰
あと2㌔😢😢
この2㌔がなかなかの肉付きでお腹周りと太ももについてる😱😱

夏前に本気出そうかな😏笑

  • ママリ

    ママリ

    骨盤周辺が…ですよね😂
    仕事上、めちゃくちゃ体力も使ってて
    性格上もバタバタしてるタイプなんですが
    子供産まれてからそれが出来なくなり…

    辛い現実😭(笑)

    夏までには絶対戻す!!!というか
    筋肉もいい感じに付けて前以上に綺麗な身体になりたいです😍

    がんばりましょー🙌🙌🙌!

    • 3月19日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

骨盤矯正通われてますか?
骨盤矯正はした方がいいって聞きます😊👍🏻
今はプランクしてお腹引き締め頑張り中です\(ˆoˆ)/

  • ママリ

    ママリ

    行きたいんですけど、子供預けれなくて😢

    やっぱり違いますよねー💦

    プランクだいぶ効きますよね😍🙌

    • 3月19日
あひる

私は運動苦手で筋トレとか続かないのでダンスダイエットで楽しみながらやってます!
2週間で10キロ痩せるって動画見ながらやってますが、まだ5日目ですがなんか痩せた?って旦那さんに言われました✌️

  • ママリ

    ママリ

    ハンドクラップですか🙌?

    めちゃくちゃ一時流行りましたよね☺

    私の旦那は太ってへんやん!しか
    言わないのでスルーして筋トレしてます😂

    5日でわかるってすごいですね❤

    • 3月19日
  • あひる

    あひる

    ハンドクラップと他のを組み合わせてやってます✨

    そう言ってくれるのいいじゃないですか!🤣

    人に言われると俄然やる気が増します!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私は体重よりも締めたい!て
    感じなんで筋トレしてます😆
    ダンスのほうが体重は絶対
    落ちますもんね🌼
    お互いがんばりましょー🙌‼

    目指せ理想の体型🥰

    • 3月19日
ママリ

整骨院の先生から毎日、暇見つけて、お尻の穴キューっとかなり、すぼめるストレッチをすると良いと聞いてやりました☺️!そしたら、元の体型に戻りましたよ(o^^o)
骨盤矯正だけでお尻のサイズ治るかと思ったら、そうでもないらしく整骨院通いしてても、肛門の周りの筋肉付けないとダメだったようで、骨盤の位置だけ戻って全然お尻のサイズは戻らず😅先生に叱られ、すぼめるストレッチしたら、元に戻りました(≧∇≦)ズボンも前のものはけましたよ☆

  • ママリ

    ママリ

    最近、お尻痩せると太腿も結構締まりますよね?

    だいぶ元に戻ってはきました😂

    それだったらいつでも出来るストレッチですね🙌

    家事中でもいつでもお尻きゅーて
    しときますっ😂❤笑

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    不確かではありますが、個人的には引き締まった感じはあります😄
    いいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    是非、家事のやってみて下さい🤗‼︎

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    早速、洗い物しながらやってました😂

    元に戻るんだとただの細身なんで
    かっこいい感じに筋肉つけたくって🤣
    がんばります🥰

    • 3月21日