※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

姉から送られてきたLINEを見てびっくり‼️なんと姪っ子の通っていた幼稚…

姉から送られてきたLINEを見てびっくり‼️

なんと姪っ子の通っていた幼稚園の先生の中に私の高校の同級生がいた😆❗️

結婚して岡山県に引っ越ししたのは知っていた💡
幼稚園の先生していることも知っていた💡

まさか姪っ子が通っていた幼稚園の先生やったなんて驚き‼️


卒園式の写真みてて、なんか見たことあると思った美人なお顔😍

気になって姉にこの先生なんて名前?て聞いたら、年中さんの先生やから挨拶するぐらいであんまり知らんけど○○子先生やでと教えてもらった✨

同級生と同じ名前😆

○○子ちゃんとFacebookでお友達になってるからメッセージ送って確認したら同じ人やった😆😆

あいうえおーちゃんの姪っ子って知ってたら、話しかけたりしたのにーー😂と言われたけどもう卒園しちゃった、、、

姪っ子の担任やったらもっと早くに気が付いてたやろうけど、学年違うとなかなか気が付かんもんなんね😅

コメント