※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳なしで寝るようになり、驚いて喜んでいます。

質問じゃないですが、
数日前からトントンも添い乳もナシでねてくれるようになりました🥺
ずっと添い乳してたのに…!

ベットの上で私が横になって、おいでー!と
言うと、私の横にうつ伏せ状態になり、
5分くらいで寝ます🥺
少し経ったら仰向けにして終了😍✨✨

ずっと添い乳でいいやと思ってネントレとか
してなかったのでびっくり!!
嬉しくて書き込んじゃいました〜!!

コメント

もえ

わー♡可愛いですね〜😍❤️
おいでー!で来てくれるとキュンキュンしますね🙌❤️

  • もふ

    もふ

    可愛いです🥺旦那が、俺もそれやりたいー!!と挑戦しましたが、旦那の横だと遊びだしてダメでした😂(笑)

    • 3月19日
たんぽぽ

すごーい!!羨ましいです😭😭
うちは一歳過ぎても添い乳で寝てます(笑)
とんとんいやがられるし😭

  • もふ

    もふ

    試してみてはどうですか?🥺
    意外と急に自分からゴロンとして寝るかもです!
    はじめは私の上に突っ伏して寝ようとしてました😊

    • 3月19日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ねんねーとか、ごろんしてって言うと
    横に来て、するんですが
    寝るわけではありません(笑)

    • 3月19日