※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまむ
妊娠・出産

18週目で食欲が増し、体重管理に悩んでいます。和食が良いとわかっているが他に方法は?お腹が空いても我慢中。

ただいま18週目なのですが
最近になって食欲が増してしまい
ご飯を食べても2時間後には
空腹になりグーグーなるほど…😭

1人目の時に15キロ増えてしまったので
2人目は10キロ以内を目指しています😭

みなさんはどおやって乗り切りましたか?!
和食中心が一番だとはわかっていますが
それ以外で…💦

投稿している今も
お腹がグーグー鳴っているので
今日は我慢して寝ようと思います😳笑

コメント

ママ

今既に20㌔増えてるので
もうこれ以上は絶対太らない!
と決めて
毎日息子と1時間前後の散歩と
家で適度にストレッチ&軽い運動と
間食をやめてとにかくよく噛もう!と決めてます⭐
まじで豚過ぎてやばいので
産後戻るか怖いしまだ産むまで少しあるので
その間に増えるのが怖いので
本気で頑張ろうと思います⭐
一緒にがんばりましょう😭😭

  • まさまむ

    まさまむ

    妊娠中ってびっくりするぐらい
    体重増えちゃいますよね😭
    空気に砂糖でもはいってるのか?!ってぐらい…
    私も出産に備えてストレッチ運動 がんばります😭😭😭
    出産まであともう少しですね!!
    頑張ってくださいね!!!

    • 3月20日
mekm

ご飯よくかんで食べたり
間食もするときは
硬めのグミやせんべいとかに
してました😅💦
それと上の子とやたらと動いたり…
意味があったかはわかりませんが…笑
娘の時17キロ増え
息子の時は15キロ増え
5キロ戻らずいま妊娠中なので
今度こそは私も頑張りたいです😂

  • まさまむ

    まさまむ

    硬めのグミ最高ですよね…😭💓
    お天気もいい日が続いているので
    息子とちょこちょこ動いてみますっ!!

    やっぱり増えちゃいますよね…😭
    お互い頑張りましょうね!!!!✨

    • 3月20日