※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

任天堂Switch持ってる方。任天堂SwitchONLINEの月額の支払い?って携帯引…

任天堂Switch持ってる方。

任天堂SwitchONLINEの月額の支払い?
って携帯引き落としとかにはできないのでしょうか?

7日間お試しして残高のみを選択して
残高がはいってなかったら継続はされないってことですか?

また継続するにはコンビニでPaypal?を
購入しなきゃってことですよね?

コメント

今のところ携帯引き落としは取り扱ってないですね💦
クレジットカードかPayPal、残高払いのみです。

残高のみを選択していて残高が無ければ自動購入はされません✩.*˚

なので継続するにはクレジットカード(もしくはPayPal)を登録するか、残高を切らさない。
もしくは写真のコンビニで売られているONLINEカード(3ヶ月or12ヶ月のどちらか)を購入して登録するかになりますね❤︎.*

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます😘
    とりあえず7日間無料にして、登録しわすれててもまた購入してからってできるんですかね?

• 3月18日

退会ユーザー

出来ますよー❣⃛
    7日間無料→残高払いにして残高を0にする→8日目はネットワークが切れますが、またオンラインプレイをしたい時にいずれかの方法でオンライン加入→その期間またプレイ可能って感じです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 3月18日
  • あちゃま

あちゃま

ありがとうございます😋❣️

• 3月18日