※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が指輪を食べたかもしれません.......産後すぐに買ったもので少し大…

息子が指輪を食べたかもしれません.......

産後すぐに買ったもので少し大きく
手が乾燥していたりすると時々抜けてしまいます
あとお風呂上がりのスキンケアのときも
化粧水が隙間から落ちてしまうため
外したりすることがあります、

先程手に何もついて居ないことに気づいて
部屋を探しましたが、見つかりません。
猫をかっているのでもしかしたら落ちてて
猫がどこかにやったかもしれませんが、

ネットで調べると後々うんちと一緒にでる
とのことなのですが一応病院に行くべきでしょうか、
息子は寝ています、

コメント

S

結構大きいものなので…あと金属系はすぐ病院と聞いたことがあります!
でも大きいものなので飲み込むのは難しいと思いますが…😣😣

deleted user

後々うんちと一緒に出るという事でも、食べていて出なかった時の事を考えると怖いので、私だったら病院で検査してもらいます(>_<)

はじめてのママリ

指輪なら一応病院に行った方がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

子供救急に聞いてみたところ
いま吐いたりとかしてないのであれば明日小児科受診されてレントゲンでみてもらったらどうでしょうか
とのことなので今晩は様子見にします😭

3人のmama*

ぜーったいに、ぜーったいに、明日の朝一に病院行ってレントゲン撮ってもらってください😭

ウンチから出るとか絶対ないですから!
我が子、誤飲しました。
子ども救急に連絡もして、ウンチから出るから様子みてください。と言われ、バカみたいに様子見てました😂💔
1週間経っても出ず、1週間なる前に不安やったし、病院に行ったら喉に引っかかってて手術して取りました😵💔
レントゲン撮ったら安心もするし(見つからなかったらまたどこやった?と不安になるけど)絶対に行ってくださいね😱

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    ちなみに、小児科じゃなくて外科のほうがいいです!
    とりあえず、小児科に電話して、どうしたらいいか聞いてもいいと思います!
    私は、小児科に電話して外科を教えてもらいました!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部屋中探しましたが猫がいつもどこかへやる場所になかったので
    これはもう息子で確定かなと思います.......

    手術って切ったり.......とかじゃないですよね?😨💦
    喉に引っかかってて苦しくなかったのでしょうか?😭
    ご飯飲んだ時とか重さで落ちたりしないんですね.......😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かかりつけの小児科が結構小さくてレントゲンなかったんじゃないかな.......と思うんですけど
    一応先に電話して聞いてみようかなと思います😭
    小児科からすぐの所に連携している大学病院があるのでもしかしたらそこに行くことになるかなぁと😔

    • 3月18日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    切らずに口から内視鏡で取ってもらいました😭
    1歳になる前で確か離乳食もまだそんなあげてなかったので、落ちなかったのかな?
    普段と何にも変わらなかったし、普通やったんでウンチから出るの待ってました😵

    • 3月18日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    小児科には多分レントゲン室とかないと思います!やし、電話で聞いて近くの病院を教えてもらったほうがいいですよ💦
    喉に引っかかってたら炎症起こす可能性もあるので😥

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

朝イチ小児科でレントゲン撮りましたが
指輪ないよ🤷🏻‍♀️と先生に言われて
家に戻り探したところキャットタワーの下から出てきました😢

本当によかったです😭

みなさんありがとうございました😢