※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi2430
子育て・グッズ

茨城県北部でファーストシューズを探しています。日立市〜水戸市のおすすめの靴屋を教えてください。

茨城県北部に在住なんですが、そろそろ子供がしっかり歩けるようになってきそうなのでファーストシューズを買おうと思っているんですが、日立市〜水戸市までのあたりでいい靴屋さんを教えて頂きたいです!

コメント

はな

少し遠いかもしれませんが、内原イオンの中にゲンキキッズという子供靴の専門店があります☺️
うちはそこでコンバースのを買いました!

そこらへんの靴屋さんの一角でも多少は子供靴置いてありますが、子供靴の専門なので相談しやすかったです。

行くお店によって取り扱いのメーカーがそれぞれ違うので、もし事前にこれが欲しいって決まってるなら取り扱い調べてった方が良いですよ☺️

a.

靴屋さんというか…京成百貨店の7階は子供向けのお店が入っているので、ミキハウスやファミリアなど、買いたいブランドがあれば行ってみてもいいかもです🤗

くっき-

わたしは
ファッションクルーズの中の
ABCマートで
NB👟買いました

簡単にですが
サイズも
ちゃんと測ってくれます

シー・マーク・スクエアの
ABCマートにも
あれば良いんですけど‥