※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママさんが生後2ヶ月の息子についてのエピソードや楽しみを教えてください。

生後2ヶ月の男の子です!👦
男の子ママさん、息子ちゃんの可愛いエピソードや男の子あるあるなどあったら教えてください😆💓

わたしは実際産まれる前は女の子を希望してました。周りが女の子の赤ちゃんばかりでしたので、女の子可愛いなぁ~っていつも思っていました。

でもこの子が生まれてきてくれてから、もーーー何とも言えない可愛さでたまりません😂💓男の子は小さい彼氏だよ!とか聞くともう楽しみすぎて‥😍w
まだまだ話すことなんて出来ないのに「ママ~って言ってごらん😍」とか無駄に話しかけちゃいます(笑)

でも早く大きくなってほしい反面、ぶかぶかだったお洋服がピッタリになってきたりすると少し寂しいな、という気持ちもあります😂

これからどんな子に育っていってくれるのかなとか思うと、とっても楽しみです❣️
息子ちゃんにメロメロのママさん達、是非是非どんなエピソードでもいいので聞かせてもらえると嬉しいです😆💓

コメント

あた

私も女の子希望だったのですが産まれたらもう可愛くて親バカなってます😂💖見てて飽きないのでほっぺとかチュッチュッしてます🥰全ての仕草が可愛すぎて旦那なんかもういらないです😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😂💓
    わかります!ほんと見てて飽きないし私もチュッチュしたりツンツンしたりが止まりません😂😚旦那より可愛い可愛い息子!ってなりますよね~🤣

• 3月18日
ひーこ1011

ずっとママと一緒だよ!
ずっと一緒に寝ようね!
ママが1番ー✨
スカート履いてると、ママ可愛いー😍
などなど…
旦那は全く私の服装や髪型に興味がない中、息子はいつも褒めてくれるし愛情表現してくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです~😍そんな事言われたらもうどうしたらいいんでしょう😂💓(笑)
    息子ちゃんは本当にママが大好きでよく見てくれているんですね😍✨
    わたしにもたくさんの愛情表現してくれますよーに❣️(笑)

• 3月18日
ママリー

お母さんと結婚する~っていう、お決まりのアレを言ってくれました😍
お母さんはもうお父さんと結婚してるんだよね、と言うと、お父さんは弟と結婚して!と謎の返答です🤣

好きとかかわいいとか、夫も言わない台詞を連発してきます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お決まりのアレですね~😍💓わたしもその言葉、今から待ってるんです~😍!(笑)
    謎の返答も可愛いすぎます❣️どうしてもママさんと結婚したいんですね😆✨
    夫も言ってくれない台詞を当たり前に言ってくれる息子ちゃん、ママ大好きなんですね😆

• 3月18日

私も生まれる前は夫婦共に女の子希望でした。
思い浮かぶ名前も女の子の名前ばかりで、18週に早々と男の子と判明😂

けど、実際生まれたら夫婦共々メロメロです🥰
最近は表情豊かになってきて、息子のマネをしただけでケラケラ笑ってくれるのが可愛くて💓
私も息子が小さい彼氏になってくれるのが楽しみです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~😍💓我が家も夫婦揃ってメロメロです😳
    表情豊かになっているんですね✨息子ちゃんのマネして笑ってくれるなんてめちゃめちゃ可愛いです😆❣️

ですよねですよね😍話せるようになったらきっと言ってくれますよね😍(笑) 楽しみに待ちましょ~💓

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

最近ちゅーして!と言って口をちゅーっとして待ってたら、息子が自分のおでこをわたしの唇にちゅっとしてくれるんです😍それがもう可愛くて可愛くて…😂💕笑
口じゃなくて、おでこなところがツボです🥺💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤニヤしてしまいました😳💓
    わたしも口をちゅーっとして待ちます!!←(まだまだ早い)
    おでこ🥺💓本当にツボすぎますね🥺
    可愛すぎます~🥺

• 3月18日
はじめてのママリ

全ての仕草が可愛いですが 笑

食いしん坊の長男は
ご飯を作ってるとベビーゲートの前に台を持ってきて、それに乗ってご飯の出待ちをしてます😂
ご飯が気にいると拍手したり、好きなおかず出すと『おぉー😆』と歓喜の声🤣

めちゃくちゃパパっ子で
ママにはツンデレですが😅
最近は
チューしてというとたまにしてくれたり
投げキッスしてくれたりメロメロです🥰
テレビ観ながら何となくダンスを真似してるのが出来てない感が観てて可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての仕草が可愛い‥間違いないです😍💓

ご飯の出待ちだなんて🥺💓それはもう料理の作りがいがありますね~😆!そして仕草が可愛すぎます🥺

またツンデレもやばいですね😆!
    なのに、投げキッスだなんて‥ツンデレ男子サイコーです🥰❣️

ダンスの出来てない感絶対可愛いじゃないですか😍!うちの子もそんな姿を見せてくれたらいいな~😍✨

• 3月18日
ののママ

今日私髪切ったんですが、「ママかわいい」って言ってくれました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新のキュンエピソードありがとうございます😍💓
    本当にかわいいなんて言われたらキュンキュンが止まりませんね🥺❣️

• 3月18日
takpan

「ママ、ギューッ」って抱きついてきたり、「ママ、きれいねー」って頭撫でてくれたり、手や足をぶつけて「痛いー」と言うと走って来て「痛いの?」て撫でてくれたり、本当に小さな彼氏です💕
おしゃべりするようになってから、ますます可愛いくなりました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これぞ小さな彼氏ですね🥺💓いや、こんな想ってくれる彼氏なんてなかなか居ないかもしれませんね😂!
    おしゃべりするようになったら可愛さきっと増すんでしょうね🥰💓
    うちの子も早く彼氏になってほしいです~😍(笑)

• 3月18日
ゆこ

わたしも女の子希望でした!

息子を妊娠した時になぜかお腹の子は女の子だッて決めつけてエコー写真でばっちり写っとった時には泣きました(笑)😂

でも生まれてきたら可愛くて可愛くて😂💗5歳になった今でも、「ママすきー」「ママかわいい」とか言ってくれますし、わたしが笑ったら息子もニコッと笑顔になる瞬間胸きゅんです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くほど女の子が良かった‥でも!!!今はこの子じゃないとダメ🥺ってなりますよね~😂💓

5歳でもそんなキュンな事言ってくれるんですか?😍💓たまりませんね🥰そしてその笑顔でどれだけの女の子をときめかすんだー!ってなりそうです🤗(笑)

• 3月18日
ゆう

わたしも女の子希望で名前まで考えていました笑
ですが
いまでは親バカです☺☺
後追いが始まりハイハイも少しずつ出来てきているところなのですが、自分の視界から消えると"マンマー"や"マンマンマー"って言って追ってきます☺💕
めちゃめちゃ可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望でも生まれてきてくれた我が子にはやはり親バカになりますよね~😍💓
    そして、追ってくるなんてめちゃめちゃ可愛いですね🥺💓ママさん大好きなんですね✨わたしも早く追われたいです😍(笑)

• 3月18日
  • ゆう

ゆう

親バカなっちゃいますね〜☺
    追われたりおしゃべりしてくれるとニヤニヤが止まらないですよ〜💕
    これからできることが段々と増えてくるから楽しみですね!
    反抗期でクソババアとか言われる時が来るまでにめちゃめちゃ愛してやろうと思ってます😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう想像しただけでニヤニヤしちゃいますよ~😍💓
    はい🥰ひとつひとつ出来ることが増えてその度にニヤニヤして楽しみすぎます✨
    いやほんと反抗期のクソババァはもう覚悟ですよね😂(笑) それまでにいっぱい愛してチューしてやりましょう😂w

• 3月18日
  • ゆう

ゆう

男の子はママっ子ってよく聞きますが反抗期がとても恐ろしくてビビってはいます😅😂
    ほんとそれまでにたっくさんチューしてやりましょう✨

• 3月18日
なちょん

同じく2ヶ月の男の子です💞
新生児の時に来てた服がもうつんつるてんでそれも可愛いですよね😍
最近は沢山おしゃべりして、手足ビョーンと上げたり下げたり踊ってて 見てて飽きないです、、💓
ママなんて言われた日には悶絶してどうにかなりそう‪w
これからの成長が楽しみですね(*^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢うれしいです😍
    そうなんですそうなんです!もう肌着とかパツパツじゃーん!とかなって可愛いすぎます😫💓
    そしてその仕草、うちの子もしますー🥺ビョーンと踊る感じでめちゃめちゃ動いててほんと飽きないですよね😆💓
    ママって言われただけでもうトキメキすぎて心臓もちそうにありませんw
    本当に楽しみですね✨お互い悶絶しながら育てていきましょ❣️(笑)

• 3月18日
あっす

私がお風呂に入っている間に起きてしまった時旦那がなにをしても泣き止まず
私が顔を出したら笑顔で手足バタバタさせるとき
もー可愛くて可愛くて😍❤️
旦那より私が1番という優越感に浸れますねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ可愛いすぎます~😂💓
    旦那さんには申し訳ないですが、やっぱりママさん一番なんですね🥰✨

• 3月18日
Kawa

もうすぐ3ヶ月です✨
女の子希望からの確定でかなり浮かれていましたが😂
実際、産まれるとなんと💦立派なシンボル🍌が付いており..!笑
えぇ〜😅びっくり💦でしたが今では愛情が爆発💣💕笑
愛おしいです❗️笑
ママって呼ばれる日が楽しみ..(*´∇`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近くて嬉しいです✨
    えぇ!!確定からの産まれてシンボル付いてたらびっくりですね🥺💦
    それでも愛情爆発わかります😍愛おしいとはこのことなんだなって思いました💓
    わたしもママって呼ばれる日が待ち遠しいです(*´∀`)ノ楽しみにしましょ~💓

• 3月19日