※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

クロミッドを飲んでいる妊活中に出血があり、不安です。この状態でも妊娠可能でしょうか。

二人目の妊活中です。
一人目の時同様に婦人科に通っています。
生理5日目からクロミッドを飲んでいます。
先生曰く、3/8に排卵予定日。3/23に生理予定日だそうです。
3/12から出血が出始めました。ペーパーで拭くと付くくらいです。未だ止まらず、電話で先生気にいたら問題ないとのことで、次の診療が4月入ったらになるので不安で質問させて頂きました。
この状態でも妊娠できるのでしょうか。。。

コメント

柚子

不安でいてもいなくても、妊娠する時はするし、しない時はしないものですよ。
どうせなら不安がるより、「おいで〜🙌」って期待して検査日まで待ってあげましょうよ☺️

  • はっぱ

    はっぱ

    そうですよね!!ついつい焦ってしまいます!!有り難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️のんびり待てるようにしたいと思います😊

    • 3月26日