※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

今度ママ友家族とこじんまりお花見をしたいなと思ってます!ワインを持っ…

今度ママ友家族とこじんまりお花見をしたいなと思ってます!
ワインを持って行くのは決まってるんですが、食べ物どうしようか〜と悩んでます。

KALDIは見てみようと思ってますが、ほかにオススメありますか??
子どもたちは弁当持って行くので考えなくて大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにあれば ですが、
コストコやデパ地下の惣菜などはどうでしょう?^_^

• らく

らく

コストコもデパートもないのです…😢
    あ…イオンなら…笑

• 3月18日
なつみ

お花見でワイン素敵ですね~✨北海道住みなので羨ましいです🥺✨

イオンあるならイオンのお惣菜ですかね!ピザとかチーズとか!それかうちなら美味しいパン屋さんでサンドイッチ買います🤤

• らく

らく

北海道のお花見ってどんな感じなのか気になります🥺❤️

あ!サンドイッチ!
    実はパン屋さんが多い自治体?なのでいいかもですー!!😍

• 3月18日
  • なつみ

なつみ

北海道は葉桜なのでお花全然きれいじゃないですよ😂そもそもお花見って文化自体無いです、たぶん…(笑)本州は本当にきれいで羨ましいです🌸桜のきれいな公園もありますが屋台とかはないですし、お花見というよりピクニックって感じです😂(笑)

• 3月18日