※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
家族・旦那

旦那がうざすぎます、、、娘と買い物いって(息子はYouTubeみてる旦那の…

旦那がうざすぎます、、、

娘と買い物いって(息子はYouTubeみてる旦那の横でおしゃぶりで眠らされてました)帰ってくるなりおかえりも言わず「明日これ食べたい作っといて」と見てたYouTubeをLINEで送りつけてきて「息子ミルクちゃう?何回も泣いとったで」と言われミルク作りにリビングへ向かおうとしたら「お風呂もためとってー」と言われさらに「ご飯まで寝るから豆球にして」と言われました。

さすがに我慢できずに「何もやらんくせに口だけいっちょ前だな」と言ってしまいましたが、さすがに私の扱いひどすぎません?
ちなみに私、風邪ひいて38.2℃の発熱、目眩があるの知ってる上でこの扱いです。

もうやだ。

コメント

しおこんぶ

有り得ないです。
むかつきます。うざすぎです。何にも言うこと聞く必要ないです!!!怒

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

一緒に怒ってくれてありがとうございます😭
    旦那の言ったことをやらないとLINEめっちゃ送ってきたり鬼電してきて家事が進まないっていうので最終的にやってあげる私もどうかしてますよね💦

• 3月18日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

頑張りすぎです。無視していいですそんなの。赤ちゃんいて上の子もいてそんなに頑張る必要ない!と思います😭

• 3月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

頑張りすぎって言葉がすごく嬉しいです😭😭
    離婚したいと何度も考えましたが子供たちのこと思ったらなかなか進めなくて😭
    下の子も私が望んできてくれた子なのでパパを知らないのも可哀想で、、、

• 3月18日
aca

私ならしないです。
人間として終わってないですか?😇↥すみません人様の旦那さんに…

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

上の方の回答にも書いたのですがやらないとすごくめんどくさいんです😭
    LINE、電話オール無視したら下の人の携帯のバイブが聞こえるほど壁が薄いアパートで大声で名前叫ばれたりするんです、、、😑
    何とかなりませんかねこのくそ旦那、、、

• 3月18日
  • aca

aca

1度実家に帰られたらどうですか?

• 3月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

それが遠方で、、、😭
    この時期に子供2人つれて電車と新幹線乗り継いで行く気にもなれず義実家も実家よりは近いですが電車で何時間の距離で逃げ場がありません😭

• 3月18日
ばけねこ

風邪でおつらいところ、嫌な目に遭いましたね。
どうか休めるときに少しでも休んで、お大事になさってください。

人様の旦那さんに失礼ですが、旦那さんいったい何歳児ですか?
正直、文面見てるだけでブン殴りたくなりました。
私なら、働ける状態になったらとっととポイすると思います。
畑のカカシのほうがよっぽど役に立つでしょうに、こんなうんこ製造器要りません。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

お気遣いありがとうございます😭
    旦那は30代で私よりも7つ上なのに年上に見えないという😩
    なんかここまで来たら皆様のコメント無下にしてるようで申し訳ないのですが旦那は義父がつくった会社で働いており「なあゆが外で働いたら俺の会社が上手くいってないって思われる可能性があるから専業主婦か働くなら俺と一緒に働いて」と言われ、結婚前から一緒に働いています💦
    私も地元じゃないので友達もおらず、話し相手が旦那しかおらず孤独が辛くて何度も外で働きたいと訴えましたが却下され続けました😭
    ちなみに義父は県外に住んでいます😣

• 3月18日
  • ばけねこ

ばけねこ

自営+7歳上の旦那+地元じゃない住まい、我が家と一緒です。(笑)
    我が家は40過ぎたおっさんですが、中身はお子ちゃまです。

自宅でも仕事でも逃げ場がないって、本当にきついですね。
    我が家は四六時中一緒にいる環境に耐えられなくて私が外で働いてますが、うまくいってないと思われる可能性が~とか言われたことはありません。
    他の方のコメントも見ましたが、ご実家が遠いのは承知の上で、お子さんとご自身を守るために逃げることは決して弱いことではありません。
    どうか後悔しない道を選び、ご自身を大事になさってください。

• 3月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

優しいお言葉、胸にしみます😭ありがとうございます😭
    そしてほぼ同じ環境でびっくりしました!😳
    結婚してから急に何もしてくれなくなったくそ旦那ですが、上の子のときにそれはもう諦めていたはずなのに下の子が生まれて寝不足&体調不良が相まって我慢しきれなくなってしまったみたいです😭

普段ならば妹に愚痴LINEを送っているところですが妹も社会人2年目でやっと仕事にも慣れてきて最近彼氏ができたと嬉しそうに惚気を聞かせてくれるので妹に愚痴る気になれず、母は女手一つで3人育ててくれ、ただでさえ遠方で離れていて心配をかけているのにこれ以上心配をかけたくない、弟も今月高校を卒業したばかりでやっと子育てひと段落したところに孫を連れて帰ってもいいのかという思いから何も話せずにいました😭
    しかも母は私たちのことを想って父の暴力に10年も耐えていたのに旦那が何もしないだけで簡単に父子を引き離してもいいのかという思いもありました。
    先日、母が看護師として働いている病院がコロナ患者の受け入れ施設として挙手したと報告を受けまして、、、
    私もまだまだ踏ん張れるのでせめてコロナがもっと収束するまでは頑張ろうと思います😣
    ばけねこさん含め皆様の回答にでもでもで返してしまって申し訳ありませんでした。
    全部吐き出せてちょっとすっきりしました!☺️

• 3月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

長くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️

• 3月18日