※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一週間前から、一日に二回頭を打って大泣きされています。常に見守っているけど、一瞬の隙で事故が起きるので、トイレやキッチンにも行けず疲れています。頭を守る工夫はしているけど、自分を責めています。

一日に二回は頭を打って大泣きされます💔

ちなみにもうそれが一週間ほど続いている状況です、、

もちろん家具の配置、柵、ジョイントマットなども敷いており頭を守るクッションも装着させてはいるのですが、横に倒れてみたり本当に一瞬後ろを向いた時になどに限って頭を打ちます😓

こないだは空気清浄機の下敷きになって頭を打ち#8000に電話をするなんてこともありました💦

常に見ていないと怖くてトイレに行くどころかキッチンに立つことすら出来なくなりました、むしろここまで監視しているのに何故その一瞬で起こるのか不思議です😭

常に気を張って見ているのでなんだか疲れてきてしまいました、、
工夫はしてるといえど私しか見ていない状況でこうゆうことが続いている以上わたしが悪いんですよね。

コメント

a.u78

最初の頃はそうでした。
でも、慣れちゃいけないかもしれませんがうちの子は頭打つことにも慣れてそのうち泣かなくなりましたよ!
お母さんが悪いわけではありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そう言っていただけるだけで救われます😢

• 3月19日
km

それだけ気を配ってるなら仕方ないかもです💦しっかりバランスがとれるまで頭は何回もぶってます💦
今でも危ないことはたくさんあります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じなのですね、、わたしだけこんなに打たせてしまってると思っていたので少し安心しました💦

• 3月19日
ちゃむ

同じような感じでした!
ずっと見てるのしんどいですよね😫
クッション装着して最悪の事態を防げていれば、転んでいくうちに痛みを覚えていく面もあると思います!

転んだ後に沢山ヨシヨシしてあげてました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついわたしもまたかと思ってイラッとしちゃったりするんですよね、、打つのは仕方ないにしても優しくよしよししてあげられるように頑張ります😭

• 3月19日