※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵のタイミングについて相談です。D10で卵胞18ミリ、D12が強陽性、D13が陽性。D14は陰性。基礎体温上昇中。いつが排卵か推測してほしいです。周期は25日。

排卵のタイミング教えてください!
こんな感じです。❤️は仲良し日です!
D10の時点で病院にて、卵胞18ミリでした。

D12が強陽性でD13が陽性。(これはラッキーテストを購入しているコウノトリネットの掲示板にてききました!)
本日D14は陰性だと思います。

コウノトリネットの方曰く、昨日の夜(D13)から、
今日にかけて排卵とのこと。基礎体温は、
上昇してます💦皆さんならいつが排卵だと推測しますか?
周期は25日です!念のため今日ものびおりあるのでタイミングとりますが、タイミング合ってたのかなぁと💦

コメント

(22)

こちら基礎体温です💦見にくく申し訳ないです、、。

はじめてのママリ🔰

私も13日が排卵日だと思います😊
排卵した後にタイミング取ることによって
受精を促すことがあるみたいですよ😊❤️
ただ、今日はもう18日ですので、
厳しいかもしれませんが、
タイミング取れるなら取った方がいいと思います😊
気持ちの面でも安心しますもんね😊🍀
赤ちゃん来ますように☺️💓

  • (22)

    (22)

    13日では、排卵しておらず14日の診察で卵胞18ミリでした💦
    排卵検査薬が、陽性になったのはD13なので、いわゆる17日です💦💦
    今日がD14の、18日なんです〜!わかり辛くてすみません😭

    • 3月18日