※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
ファッション・コスメ

皆様はブラジャーの上にキャミソールを着ていますか?私は着たり、着なか…

お世話になっております。
皆様はブラジャーの上にキャミソールを着ていますか??
私は着たり、着なかったりなのですが…。゚゚(´□`。)°゚。
教えていただけると幸いです❤️

コメント

香音

着てますよー(^^)

• いもも🌟

いもも🌟

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    汗を吸収してくれますし、着た方がいいですね♪

• 5月28日
  • 香音

香音

ですね! 大人も子供も肌着は大事です( ˙࿁˙ )

• 5月28日
みほっぴ

私も着てます!おっぱいが染み込んで洋服を汚さない為にも^o^

• いもも🌟

いもも🌟

私も授乳期はかかせませんでした。゚゚(´□`。)°゚。寝てる間すごいことになりますもんね💦

• 5月28日
かずりゅう

ブラの上にキャミソール着ていたのは中学生まででした(。>ㅿ<。)
下着は着た方がいいとわかっていても暑くて(^ω^;)

• いもも🌟

いもも🌟

わかります。゚゚(´□`。)°゚。
    暑いですよね、、、特にお風呂あがりはブラの上にキャミを着る気にならなくて…笑

• 5月30日
NAIA

気温によって着る事もありますが、夏は着ないです!
なのでTシャツにひびかないブラが必須です^_^;

• いもも🌟

いもも🌟

Tシャツの生地によってすごい透けるのもありますよね。゚゚(´□`。)°゚。夏は暑いのでブラトップにしようかなーと思ってます(*´∇`*)

• 5月30日

キャミソールは着ています!暑くなってくると、ブラトップかな(^^)

• いもも🌟

いもも🌟

私もこの夏乗り切れる気がしないのでブラトップに移行しようかなーと考えてます(*´∇`*)!

• 5月30日
myma

キャミソール着ています!
ベタつくのが苦手なのと、これから暑くなった時、背中の汗がTシャツとかについてるのが恥ずかしいので(^_^;)

• いもも🌟

いもも🌟

Tシャツの生地が薄いとしみたりしてはずかしいですよね。゚゚(´□`。)°゚。!!わかります(>_<) なのでブラトップにしようかなーと思ってます(*´∇`*)

• 5月30日