※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

またもや、愚痴です…。すべて投げ出したくなったりしますか?おっぱい飲…

またもや、愚痴です…。
すべて投げ出したくなったりしますか??

おっぱい飲まない、ミルク飲まない。無理やり飲ませようとしてもギャン泣き。
何がそんなに嫌なの?お腹空いてないの?
しんどいよ
辛いよ。
少し1人になる時間が欲しいよ。
あたしだってなんも考えないで1人でたまにはゆっくり寝たいよ、旦那。君は夜中泣いていても起きないものね、夜勤だからって普通に寝るよね。朝は起こさないと起きてこないよね。
同じ職種だったから言うよ。仕事をしている方がどんだけ楽だった事か。
コロナよ、お前のせいでこちとら気分転換の散歩も美容室も行けないんだよ、コノヤろ。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

大丈夫ですか?💦
毎日お疲れ様です😌💓
うちの娘もずっ母乳だったんですけど
先月いきなりおっぱい拒否になり哺乳瓶拒否だったので本当にお腹すいてるのに母乳もミルクも飲まなくて大変でした💦
今は完ミになんとか頑張って切り替えました😭

• あち

あち

お腹空いてるなら飲んでくれー!ってなりますよね😭もうイライラするし、悲しくなるし💦ずっと母乳だったなら乳腺炎とか大丈夫ですか?

• 3月18日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

本当に子育てって正解がないし試行錯誤ですよね。
    そして、突然いろんなことが変化するので受け止めていくのに必死ですよね。
    胸はもうやばかったです😂助産師さん呼びました😅そのあとはなんとか自己流でいけました💦

• 3月18日
まぁ

ほんとにそうですよね。
ぐっすり大の字になって思う存分寝たい…けど、たぶん今の私は夜中に目が覚めるような体質になってると思う。物音とかトイレとか。

旦那、マジで起きないし、横で泣いてるのにさっさと寝るし〜。
翌朝仕事早いから我慢してますが、休みの前日とか寝かしつけ協力してくれもいいのよ!!って思います。
泣かれるからってお手上げなんですよね。
でも、うちの場合朝は勝手に起きて出勤してくれます。

あちさんの旦那様も朝ぐらい自分で起きて欲しいですね。いや、分かりますよ確かに夜勤あると生活リズムの関係で朝スパッと起きにくいですもんね。
でも、こちとら夜間授乳でたびたび起こされて慢性寝不足なんですからね〜。

暖かくなってきたしベビーカーで散歩ならそんなに人に接触せずに済むんじゃないでしょうか。

哺乳ストライキ、うちもありました(泣)あれは辛かった。でもきっと子どもも辛かったと思います。
スポイトやコップ直のみで乗り切りました。
病院に行って浣腸してもらってお家帰ったら飲むようになりましたね。

きっと理由はその子によって様々だから色々やってみるしかないと思います(;>_<;)

頑張って!

• あち

あち

わかります。物音とか、隣でもそもそしてたりとかしてたら目が覚めてしまう(笑)

わかりすぎます、ほんとに!!うち、座ったまま寝ますから(笑)なんの為に起きたの?っていう(笑)
    寝かしつけしてもらってますが、息子は頑なに寝ません(笑)そして何時間でもギャン泣きし続けるのでお手上げ状態で結局変わる羽目になります(笑)

なんなら、妊娠中から2.3時間おきのトイレでもうそこからずっと寝不足です😂旦那は朝までぐっすりです(笑)

やっぱりありましたか…
    泣かれる度に、なんでー、何が嫌なのーと悲しくなります😭💦なんでか、うんちはちゃんと毎日でてるんです💦どこからこのおしっことうんちは来るんだろうっていう(笑)

ありがとうございます!少し気持ち楽になりました(´;ω;`)

• 3月18日