※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

産後、ベビーベッドを一階か二階に置くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?アドバイスください。

【ベビーベッドをどこに置くか】 里帰りはしません。一軒家です🏠旦那さんは20時〜22時ころにいつも仕事から帰ってきます😳産後、家にもどったら私自身が一階で寝るか、二階で旦那さんと一緒に寝るかも悩み中です🙄💦それによってベビーベッドを一階に置くか二階に置くか変わると思うのですが、皆さんどうされてますか❓ ちなみにハイローチェアも持ってます!アドバイスお願いします😭🤲

コメント

あや

うちはアパートですが別で寝ました✨
夜泣きがすごいので一緒に寝ると旦那さんも寝不足になってしまいます😖

はじめてのママリ

旦那と私でダブルベッド、隣にベビーベッドで寝てました😊
(旦那実家から借りたベッドで、甥が生まれるので今は返却しダブルベッドで3人で寝てます)
うちの旦那はあまり起きない&起きても一瞬で寝れるのであまり気を使わないですが
旦那さんが寝付き悪いようでしたら別室の方が良いかもしれません😭
旦那のいびきや目覚ましでは今のところ👶は起きません!