※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなってぃ
子育て・グッズ

入園式後のお昼ご飯、服装について迷っています。子供はフォーマル、私たちはカジュアルめな服装で考えていたけど、汚れる可能性も考慮してラフな服装がいいかな?

入園式のあとに園で子供たちにお昼ご飯が出るのですが、こういった入園式の場合、みなさんなら子供と自分たちの服装はどうしますか?
子供たちはフォーマルなワンピース、私と旦那はカジュアルめなパンツスーツで行こうと思っていたのですが、お昼を食べるなら多少は汚れそうなのでもう少しラフな服装の方がいいのかな?と迷ってきました😂

コメント

SoRa

私なら、可能で有れば袖付きエプロン持っていきます。

一生に一度の入園式だし、写真も残るので気に入った服着せたいなぁ…って思います😅

• えりなってぃ

えりなってぃ

エプロンで万全に対策していきます!笑
    せっかくだから可愛いの着せたいな〜、というか買っちゃったしな〜、でも普段の食事の感じだと結構汚すしな〜。と迷っていましたが、一生に一度なのでおめかしして行きます(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 3月18日
みのママ

お昼ご飯を食べる時にエプロンをさせるのはいかがでしょうか?
せっかくの入園式ですし、いつもと違う格好で写真をパシャリが良いかと^ ^

• えりなってぃ

えりなってぃ

エプロン持っていくことにします!お昼になる前にたくさん写真撮って、給食で多少汚れても気にしないことにします‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    ありがとうございます😊

• 3月18日