※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
ファッション・コスメ

医療脱毛のV I Oに通ったことがある方、現在通っている方おすすめのお店…

医療脱毛のV I Oに通ったことがある方、現在通っている方おすすめのお店を教えていただきたいです!
ミュゼとディオーネに通ったことがありますが、
毛量を減らしたいので医療脱毛を考えています。
やはり痛みが気になっておりまして、、、
ミュゼディオーネは熱いくらいで、全く痛みは
感じません。
現在愛知県に住んでいます。

コメント

ポポラス

医療脱毛ではないですが、リンリンでやってました!
お安いしおすすめです😊

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!リンリン初めて聞きました!効果はどうでしたでしょうか?

• 3月21日
  • ポポラス

ポポラス

私はVIO完全になくすのにはためらいがあったので、薄くするのに4回くらい通いました!ほっといても下着からはみ出さなくなったので笑 満足してます😊パチっとやる前に冷やす方が私は辛かったのでそこまで痛くないのかなと思います!
    顔と体はがっつり3年通って終わってから2年以上たってますがほぼほぼはえてこないです💡

リンリンは宣伝に費用を全く使ってません!その分技術に回しますっていうのがウリで私も友達から紹介してもらいました☺️
    姉や友人複数人がいろんな県の店舗に通ってますが、みんな満足度高そうです❤️

• 3月21日
  • あかりん

あかりん

リンリンのV IOは
    全剃りして結構ギリギリの部分まで当ててくれるんでしょうか?
    たしかに冷やすのは
    なかなか辛いですよね、特に冬が😇
    ディオーネでIだけ6回脱毛したのですが、全然量が減らなくくて、、、笑
    顔と体は1ヶ月に1回くらい通われていたんですか?

• 3月21日

医療脱毛通ってます!
VIO正直かなり痛いです😅
我慢できない程ではないですが特にVとOは痛いです!
けどやはり効果は得られるので
医療脱毛オススメです👏🏻

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます。やはり痛みはつきものですよね、、、でも5分くらい我慢すれば大丈夫そうでしょうか?

• 3月21日

質問とは少し違いますが。。。毛量を減らしたいなら医療脱毛はやめたほうがいいと美容クリニックで言われました!
効果があるのでムラになって剥げてるみたいになるようです。
完全になくしたいなら医療脱毛オススメですが毛量を減らしたいならミュゼなどの光脱毛などの方がいいと思います^ ^

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!まみむさんの言う通り、たしかにムラになるのは嫌です😅完全にはなくしたいと思ってないので、それだとまずは光のほうが良さそうですね。

• 3月21日
にこ

湘南美容いってます!めちゃくちゃ痛いですが、やっぱり医療は効果あるのでオススメです。

VIOだけならクーポンとか紹介とか使ってポイントもらえば安くなりますよ☺️
3回コース契約して、もらったポイントで3回コース追加して計6回通います!

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます。脱毛時間帯以外は痛みはないでしょうか?毛が生えてくるときはチクチクとするとおもいますが、、、
    6回やるとほとんどもうなくなりますか?

• 3月21日
  • にこ

にこ

脱毛の瞬間以外は痛くないですよ☺️
    ほとんどチクチクしないです。剃った毛はレーザーに当たってすぐ抜けるし、次に生えてくる毛は剃った毛ではないのでトゲトゲしてません。
    今4回ですが、毛量は少なくなりました!Vは残してますが、レーザーしている部分はまばらになってきます。

• 3月21日
ママリ

私はミュゼに通っています!
友達が医療脱毛で働いていますが、完全に無くしたいなら医療脱毛だけど量を調整したいなら美容脱毛と言ってました!
医療脱毛は効果があるのでいきなり効果でてきた!ってことがあるみたいです!
痛みも医療脱毛のほうが強いみたいです!(美容脱毛のサロンにもよりますが😆)
美容脱毛のほうが少しずつ量を調整出来ると思いますよ😌

• ママリ

ママリ

ミュゼ以外は行ったことないので知らないのですが、痛みに敏感なので脱毛する前に冷やして欲しいですと伝えると保冷剤で冷やして貰えます!全然痛みの感じ方違いますよ!

• 3月19日
  • あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!ミュゼ通われてるんですね!私も全身でずっとミュゼに通ってたのですが、ミュゼのVがあまりにも外側すぎて、、、と思っています😅別の光脱毛もみてみます(^^)

• 3月21日

私は湘南美容クリニックで、VIO今年から通い始めました!
1回1回の施術後、毎回効果が感じられたという人が多いらしくて、オススメだと思います!🤔

照射の痛み‥。
先月、初回の施術うけましたが、Vの途中~Iの終わりまでが痛かったです😭Oは普通でした🤔
けど、回数こなしていくと痛みは軽減されるそうですよ🤔🤔

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!一回の施術でだいぶ効果は出ましたか?痛みはピリっみたいな感じでしょか?
    IOだけは全部なしで、Vは残したいなと思ってます。

• 3月21日

退会ユーザー

1回目の施術受けて、ほんのある程度毛が減りましたが、まだまだ6、7回はかかりそうです😅
    Vの真ん中、Iの内側は強いパチン!、それ以外はピリッとした感じです😭
    初回は結構痛いと思います😭
    でも回数こなすと軽減されると言われました。
    私もVは残してます🙂

• 3月22日