※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nona
妊活

妊活中で、生理予定日が過ぎても陰性。高温期で排卵日不明。遅れて不安。

現在妊活中のものです。
前回の生理は2月16日より1週間程度で
2月27 3月8日に仲良し日でした。
3月16日が生理予定日ですがチェックワンファストにて陰性でした。これはもう可能性は低いですか?高温期は未だ続いていて排卵日は把握できていません。。いつもあまり遅れないので不安になってしまいました。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

いま高温期何日目でしょう?
私は高温期14日目でくっきり陽性でました💦
ただ高温期つづいているなら、まだ望みはあると思います!双子の場合は陽性出にくいみたいですし!

• nona

nona

きちんと測れてなくて今回分からないのです、、コメントくれたのにすいません。。

14日目で出てるんですね!!おめでとうございます🥰

• 3月18日
  • nona

nona

ただ生理予定日の数日前からは確実に36.8-9なので高温期だとは思います💦

• 3月18日

退会ユーザー

じゃぁしっかり高温期ですね!!
    とりあえず、無理しないように、リラックスしてお過ごしください✨
    赤ちゃん、授かってますように😃💕

• 3月18日
  • nona

nona

ありがとうございます😂
    来てくれてると思って
    気にしすぎないように頑張ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月18日