※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

キルトパジャマが暑いか迷っています。長袖パジャマに変えるか、半袖にするか悩んでいます。どうしていますか?

やっと暖かくなりましたね☺️
寝る時の服装についてですが、今までキルトパジャマにスリーパーを着せていました!
夜中も最低9度とかみたいなのですが、そろそろキルト生地は暑いでしょうか😭?
普通の長袖パジャマに買い換えるか、もう半袖にしてしまうか迷っています😥💦
2回買い換えるのが面倒に思ってしまってます😭💦

皆さんどうしてますか?

コメント

まあミ

日中は暖かいですが、まだ朝晩は冷えるのでスリーパーなしのキルトパジャマだけで過ごしてみては如何でしょうか??
半袖は流石に早いかなと思います💦

• ma

ma

さすがに半袖は早すぎますよね😅💦
    寝相が悪く布団はかけないのですがスリーパーなしでも大丈夫ですかね😭
    何月頃から半袖パジャマにしていますか🙇🏻‍♀️?

• 3月18日
  • まあミ

まあミ

うちは冬でも15度きりませんがまだキルト+フリーススリーパーですよ👍もう少ししたら薄手の長袖パジャマにガーゼのスリーパーにすると思います❣️
    パパの半袖をスリーパーにしてる人もいますよ😆

何月頃でしょう…?😅いつ!っていうのは決めてないですが、エアコン使うようになったらくらいですかね❣️

• 3月19日
  • ma

ma

なるほどです☺️💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月19日
まな

半袖はまだ早い気がします💦
うちは薄手のパジャマ買いましたがキルトパジャマにスリーパーなしの日もあります😊
半袖肌着にして掛け物調整すれば大丈夫だとおもいます!

• ma

ma

やはり半袖はまだ寒いですよね🤔💦
    寝相が悪くかけものはかけてもすぐ蹴ってしまって😅
    とりあえずスリーパーをなしにしてみます☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月18日