※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで写真を撮られた方、だいたい幾らくらいのセットにされ…

スタジオアリスで写真を撮られた方、だいたい幾らくらいのセットにされましたか?参考にしたいです😆

コメント

とうあ

息子の時も娘の時も5〜6万のプランにしました。

まいちん

データ購入が主なので、
撮影料とキーホルダーいくつか買って毎回5000円いかないくらいで抑えてます!撮影料だけで写真プレゼントのキャンペーンとかイベントのときに行ってます👌

えるさちゃん🍊

購入した分だけの金額ですがアルバムとかキーホールダーとか付けると2.3万いきます😂

りな

息子の誕生日写真を先週撮ってきました!
バースデープランで
•4つ切り写真 1枚無料
※1万円以上購入者のみ
•ポケットアリスのポイントで貯めたキーホルダー1つ無料
•3種写真入りバースデーフォト 1冊

で、2万1600円でした!

梅ちゃん

セットにはせず、キーホルダーやらポストカードやらでデータ稼ぎをして、自分で印刷しましたよ(^^)

1万円以内に収めています!

ショコラ

娘が生まれた時に、お宮参りでアリスで撮影しました。

うちは、アルバム(今後も追加できるタイプ)にして、あれこれ写真選んでしまい、8万円くらいでした💦💦💦

でも、可愛いし、あれもこれもーってなったら止まらなかったです(笑)

ザト

毎回1万円で10-15カット分を小物メイン+無料プレゼントのパネルで予算立てしています😊💦