※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

排卵のタイミングについての質問です。

ラッキーテストです。
見方がわからないので教えていただきたいです✨✨

私的には16日の夜が右と同じ濃さになったのでここから強陽性になるんだと思ったら次の日の朝も同じ濃さのままで
結局強陽性にならないままもう排卵しちゃったのかな?と思います。

これって17日の10時半〜23時の間に強陽性になってたこともありえますか?
また昨日の夜の時点でだいぶ線が薄くなってるのですがこれは排卵したとみていいのでしょうか?今夜タイミングはあまり意味ないですかね?


質問ばかりですみませんが教えていただきたいです😊✨

コメント

ままり

16の夜と17の朝が陽性で、17の夜には薄くなっていたということであっていますか??

人によっては強陽性が出ない方もいるようですし、もしかしたらお昼とかに強陽性が出てたのかもしれませんね…
何周期か試していけばタイミングつかみやすくなると思います!

心配なので私だったら念のため今日もタイミング取ります♫

  • まなてぃー

    まなてぃー

    優しく教えてくださりありがとうございますー❤️写真載せ忘れてたのでいま下に追加したのですが、一応今日もタイミングとったほうがいいですかね✨もう意味ないかなーと思ったのですが旦那さんがやる気なので💪笑

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    画像見ました💓

    17日の夜までに排卵してそうですね♫

    そして私今日が17日だと思ってました😂笑
    昨日タイミングとられてるようなので、今日はタイミング取らなくても大丈夫かと思います♫

    でも旦那さんがやる気なら…いいのではないでしょうか?💓

    • 3月18日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    排卵検査薬って難しいですね!!本当は16日もタイミングとってたらよかったです💦16日の朝9時の時点で結構濃くなってきてるからこの日からタイミングとる!って考えた方が良いんですかね😁
    今回は妊娠難しそうなので次回は濃くなってきたら検査薬の頻度増やしてみます😍

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    私は少しでも濃くなってきたらタイミング取り始めてます♫

    タイミング難しいですよね😂でもだんだんなれると思うので🙆‍♀️

    お互い妊娠できるといいですね💓

    • 3月18日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    そうなんでしね!!参考になります🤩
    早く自分の排卵が把握できるようになりたいです😘詳しく教えてくださりありがとうございます💕

    • 3月18日
まなてぃー

はっ、画像載せるの忘れてました💦💦ご判断お願いします!