※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

3連休、旦那が不在。子供との過ごし方は公園や滑り台を考えています。

3連休旦那がいません😭

子供達とどうやって過ごそう⁉️

皆さん公園行きますか⁉️

この際滑り台とか買っちゃおうかな⁉️💦

コメント

買えるなら買った方が楽です!!それか滑り台を買う予算で細々したオモチャいっぱい買わないと、とても間が持ちません💦

• パスタ

パスタ

旦那に相談したら、本気って聞かれて躊躇して滑り台保留になりました😭
    でも不安なので安いですが、ベビ〜ブックや塗り絵や粘土やら色々買いました‼️

• 3月19日
🍅

うちは、ゲーム機を追加で買い、携帯をテレビで見るやつ買いました

• パスタ

パスタ

お子さん大きいからゲームあれば夢中になりそうですね😊
    やはり皆さん自宅にいる時間長いから、色々買ってるんですね‼️

• 3月19日
り

うちもいません😭
公園くらいしかいくところないので
行くと思います😂
家の中だけじゃ、耐力消費できないです😭😭
100均でシャボン玉、ボール、バルーンアートの風船などなどいろいろ買って
挑みます!
憂鬱な三連休…頑張りましょう😭💪

• パスタ

パスタ

人のいなさそうな公園ならいいですよね😊でも探さないと💦
    最近100均一のオモチャ売れてるみたいですね‼️私もお世話になってます✨

• 3月19日