※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちぴこ
妊活

高温期9日目で排卵検査薬を使用し、反応が薄いため翌日の検査を悩んでいます。明日の検査は陰性でしょうか?

本日高温期9日目。体温37.1といい感じで夕方なんともいえない吐き気やだるさや寒気などがあった為とりあえずは排卵検査薬でフライングしてしまいました。そしたら見事に真っ白(´・_・`)肉眼でみるとかなーり薄くは線のようなものがあるかな?とゆー感じですがないような気もする。ちなみに夕方検査しました。ドゥーテストの排卵検査薬はLH30mlで反応とあるし、ここの経験談など見ると高温期10日目で妊娠検査薬反応出ている方も多数いらっしゃるので、明日実は朝一で検査しようとしてましたが、妊娠検査薬はLH50mlから反応だし、今日でこんな感じなら明日は朝一でやっても陰性ですよね(´・_・`)?フライングはするものじゃないとわかっていながらついやってしまいました。。

コメント

あゆちぃ

私もうっすら見える気がします☺

• まちぴこ

まちぴこ

コメントありがとうございます!
    うっすら見えますか?
    でも排卵検査薬でうっすら見えても妊娠検査薬でみえなきゃ意味ないですよね💦?
    この時期に排卵検査薬とはいえこんなにうっすらでも望みはあるのでしょうか(´・_・`)?
    でも諦めずにもうしばらく経ってから検査したいと思います!!

• 5月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

私は試したことはありませんが、排卵検査薬で反応出たら、妊娠検査薬でも出たと書き込みを見たことあります❗

• 5月28日
  • まちぴこ

まちぴこ

そうなんですね(^^)ありがとうございます!きちんと検査できる日数まで待ってみてまたやりたいと思います!

• 5月28日
虹ママ

同じく薄っすら見えるような(^-^)/

• まちぴこ

まちぴこ

うっすら見えるのが私だけじゃなく安心しました(^^)でもこれは排卵検査薬なので喜べないですが。。💦まだ望みはあると思っていいのかな?
    しばらくしてから妊娠検査薬できちんと検査したいと思います!

• 5月28日
こるほママ

うっすら見える気はします✨✨
ただ、妊娠検査薬はhcgなのでフライングでも妊娠検査薬でやってみる方が確実だと思いますよ(*^^*)

• まちぴこ

まちぴこ

そうなんですね💦
    全然勘違いでお恥ずかしいです💦

後日きちんと妊娠検査薬でやってみたいと思います!

• 5月28日

妊娠検査薬はLHではなくhCGを検知しますよ!

排卵検査薬でフライングして妊娠してるときは薄っすらではなくかなり濃く出る方ばかりです(>_<)
私も基準線と同じぐらいの陽性反応でした!種類は違いますが…画像のような感じです!
そして一人目ときドゥーテストの排卵検査薬でフライングしたときもかなり濃く出ました!

ただあくまで排卵検査薬なので、もちろん排卵検査薬で陰性でも妊娠検査薬でさ陽性がでた方もいらっしゃいます☆

退会ユーザー

ちなみに高温期11日目から妊娠検査薬も反応ありました!高温期9日目にチクチクと着床痛らしきものがあったので2日後に検査してみました!

• 5月28日
  • まちぴこ

まちぴこ

そうなんですね💦
    じゃあ今の時点でかなり薄くしかでない私はやっぱり可能性としては低いですね(´・_・`)
    正しい情報をありがとうございます。排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬が陽性の場合もあるとのことなので少ない望みですがまだ諦めずきちんと検査できる日を待ちたいと思います。

• 5月28日